新曲はまだ聴いてません。
すでにラジオで流れ、BNMは昨日のハロステでMVが出ましたが、まだ聴いてません。
できれば最初にフルで聴きたいんですよねぇ。
「初めて聴く」という行為は(記憶喪失にでもならない限り)人生で一度切りの経験なわけで、おまけに第一印象というものもわりと大事です。
最初にちゃんとフルサイズで聴いて、自分のなかに第一印象として刻みたい。
でも待ちきれずに聴いてしまいそうな弱き心も見え隠れ。
そのうち聴いちゃうかもね。
早めにどこかのラジオとかでフルを流してくれたら嬉しいんだけどもー。
それはさておき、昨日のはーちん誕生日記事で書き忘れたことがあった。
はーちんはハロモバ宣伝部の副部長ですが、副部長になる前からハロモバのコンテンツを精力的に書いてくれてるんですよね。
ツアー中ならツアー日記。
なにより、毎日のハロモバメール。
メールに関しては、恐らくハロー1の更新(というか投稿というか送信)率でしょう。
ほとんど毎日送ってきてくれます。
そういうところもちゃんと評価してあげたい。
はーちん、いつもメールありがとう。
何気に楽しみにしてるんやで。
そうそう、なんか最近モーニング娘。のみんながいろいろと「まだ言えない撮影」をしてるみたいで。
気になる。
ちょっと前の楽しげなやつも気になるし、ここ最近のメンバー二人組?くらいでやってるっぽい撮影も気になる。
なんでしょうね。
まりどぅーの沖縄組はTwitterでちょこっと情報が流れてましたが、他もそうなのかしら。
情報解禁を待つとしましょう。
あとあれだ、かえでぃーがブログで「PS4を買おうと思ってる」的な話をしてましたが、自分も先月末にPS4を買いました。
据え置きのハードを買ったのなんて、15年以上ぶり。
PS2以来です。
すごいですね最近のゲーム機は。
ハイテクノロジーですね。グラフィックとかほとんど実写じゃん。
でも自分はあんまりそこまでリアルなグラフィックとか求めてるわけでもなく。
好きなゲームはキングダムハーツなんですが、PS4仕様だとなんか雰囲気変わっちゃって地味にショック。前のあの感じが好きだったのにー。
キングダムハーツというゲームは、最初にPS2で出て、そこからニンテンドーDSで出たりPSPで出たりニンテンドー3DSで出たりスマホゲームで出たりで、コロコロとハードを変えてくるのが困りもの。
そして今回(『2.8』)と、いずれ出るはずの『3』はPS4で出る。
だからしょうがなくPS4を買いましたよ。シリーズでハード変えてくるのホントやめて。
そんなわけなので、最近は夜な夜なゲームばかりしていました。
しかしもうクリアしてしまったので、やるゲームがない。
FF15を買おうかと思ってたけど、やたら評判が悪いので躊躇しております。
個人的にもあんまり惹かれない。もっとファンタジー寄りなのが好き。(9は素晴らしかった)
まぁそういう感じで、これといってたいしたことではない話ですみません。
ブログのネタにするためにも、早く新曲を聴くべきか……。