まーちゃんの不在に心が枯れつつも、まーちゃんのブログで癒し潤されている日々。
いまのところ本当に毎日ブログを更新してくれてますね。
ポエム書いたり蜘蛛との出会いを綴ったり、ネタがないなりに一生懸命考えて書いてくれてるのが伝わってきて泣けます。
毎日ブログ書くのって、思ってるより大変。
書く時間を設けるのもそうだけど、書く内容を毎日探すのが大変です。
(ほぼ)毎日書いてるオレが言うんだから間違いない。
まぁ自分の場合は「ハロプロについて」という大枠のネタがあるからまだいいですが、芸能活動をお休み中のまーちゃんにとっては本当に「なにを書けばええんや」という状態であろうなとお察しするところです。
こないだの「℃-ute各メンバーについて」みたいにハロメン全員について書くというのもアリでしょうが、あれはあれでなかなか大変。
本気でそのメンバーのことを考え、文章に置き換えなくてはいけませんからね。時間がかかるし頭も使うでしょう。
書きたいときに書くのと、自分の意思はさておきとにかく書くのとでは、大変さが全然違うんですよね。
そんなわけで、毎日更新してくれるまーちゃんに感謝を捧げたいです。
もちろん、たまにサボっちゃっても文句など言うはずもありませんが。
そんなまーちゃんのエロシーな部分を集めて編集した動画を見つけました。
ふおおおお。
これは完全にエロシーですわ。
よくここまできっちり編集しましたね、という称賛も送りたい。
まーちゃんが加入してから'14が終わるくらいまでは、まーちゃんがこんなにも色っぽい女性としての魅力をブンブン振りまいてくれるようになるなんて思ってもいませんでしたよ。
前にも言いましたが、たぶん現娘。メンで一番エロシーなのではないでしょうか。
(「エロシー」だと「エロい」よりも健全に聞こえる気がするので便利←)
フクちゃんや小田ちゃんも色っぽいんですが、なんでしょうね、まーちゃんはより背徳的な感じがする。
いやはや、思春期の女の子の変化や成長というのは侮りがたい。
魔法にでもかかったかのように、可愛くなり、綺麗になり、妖艶になっていくのですから。
それと、まーちゃんはダンスのそこここに独特なアクセントをつけたり自分流の振りを付け加えたりするのが、見ていて飽きません。
やろうと思ってやってるのか、勝手に体が動いてるのか。
音楽というものを、心と体で感じて、それをほとんど無意識に表現しているのかなーとも思いますが。
いずれにしろ唯一無二のアーティストであることは間違いない。
だからこそ、腰の痛みが治まることを切に願います。
まーちゃんは、この世界に絶対に必要な人なのですから。