この世界のNipponという片隅には、いわゆる“カプヲタ”と呼ばれる人種が市井の人々に紛れ、何食わぬ顔で暮らしているという。

 

 

モーニング娘。'16界隈でいえば、最も支持率の高い、あるいはカプヲタを熱狂させる組み合わせは「まーどぅー」であろうか。

 

 

確かにまーどぅーは熱い。

 

 

かつては子供らしいツンデレ(主にどぅーに対するまーの態度が)だった二人も、いまや立派なヤンデレになりつつある。

 

 

少女漫画もかくやというほどのヤンデレっぷり。

 

 

誰にでも優しく女たらしなどぅーと、それに嫉妬するあまりシャンデリアにしてやりたくなってしまうまー。

 

 

「シャンデリアにすれば動かないから」だという。

もうその発想が恐い。蝋人形どころの話ではない。

 

 

どぅー逃げて!

と心配になるが、どぅーも実はまんざらではないのだからもうほっとこう。

 

 

いずれまーちゃんに本当にシャンデリアにされてしまうか、「結局ハルの相棒はまーちゃんしかいないよ」とかなんとか言ってめでたくゴールインするかのどちらかなのだから。

 

 

 

 

 

 

そんなまーどぅーの話をし出すときりがないから置いといて、今回取り上げたい組み合わせはフクちゃんと小田ちゃんのこと。

 

 

この二人、コンビ名はなんというのでしょう。

 

 

「ふくさく」?それとも「ふくおだ」?

その妖艶さと汗かきっぷりからとって「シメリーズ」なんて呼ばれていたりもするけど、どれが一番メジャーなのかよくわからない。

 

 

とりあえずここでは「ふくさく」と呼ぶことにしよう。

「シメリーズ」ではどうしても18禁臭がしてしまう。

 

 

 

 

この二人は年齢も3つほど離れ、芸歴もそこそこ差がある。

 

 

にも関わらず、舞台裏やプライベートなどで一緒にいるイメージも強い。

 

 

ふくさく最大の共通点はといえば、「なにかと体を触る/密着させることが好き」というところである。

 

 

聞くところによると、女子には同性間で体を触る/密着させるのを嫌がる派と嫌がらない派がいるらしい。

 

 

ふくさくは明らかに嫌がらない派。

むしろ積極的に触りにいく派であることは間違いない。

 

 

証拠の写真をバンバン貼っていこうと思ったが、ネット探索中に見つけたこのスレ↓に大体貼られてることに気付いたのでそちらをご覧ください。

 

 

http://c-ute.doorblog.jp/archives/48992791.html

 

 

 

小田ちゃんにフクちゃんがいてよかった、と思うし、フクちゃんに小田ちゃんがいてよかった、と思う。

 

 

人間、我慢は体によくない。

触りたいときに触らせてくれる人が身近にいることは、精神と肉体の健康を保つことに一役買っていることは間違いないだろう。

 

 

 

そんな18禁な話を差し引いても、小田ちゃんにとってフクちゃんのような先輩/仲間がいることはありがたく、心強いのではないだろうか。

 

 

同期がいない小田ちゃんに、時に先輩として、時に仲間としてフラットに接してくれる。

抱きついても嫌がらないし、むしろ互いに体を求め合っている。(誤解を招く表現)

 

 

二人のやりとりを見るたびに、フクちゃんありがとう、リーダーありがとうと(勝手に)小田ちゃんに代わって感謝を述べたくなるのだった。

 

 

 

 

もっとこのシメリ……ふくさくのやりとりが見たい。

 

 

舞台裏だけでなく、GNOのだーさくラブラブ京都旅のような企画もぜひお願いしたい。

 

 

だーさくのようにビジネス不仲の逆説的なラブラブっぷりを見るのも乙ではあるが、ふくさくのように体を許しあった二人(誤解をry)がラブラブしてる姿も見たいではありませんか。

 

 

意外とこの二人でのそういう企画ってない気がする。

 

 

 

我らにもっとふくさくを!

 

 

シメリーズをくれぇぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは関係ないんですが、今朝の夢にフクちゃんが出てきました。

 

 

結構長めのハッキリした夢で、フクちゃんと一緒に池に飛び込んで泳ぎ回る夢でした。

 

 

フクちゃんはめちゃくちゃ泳ぎが上手くて、なんと泳ぎ方がドルフィンキックなんですよ。

 

 

人魚かと思いましたね。

いや、フクちゃんは人魚なのかもしれない。

 

 

細かい部分は忘れましたが、いろいろとお喋りもしました。

 

 

それはまさに夢のような時間でした。(夢だよ

 

 

 

ハロメンが夢に出てくることはしばしばありますが、あんなにハッキリとした長い夢は珍しかったし、フクちゃんというのも個人的には珍しい出演者だったので、目覚めは良かったです。

毎日こんな夢を見られたらいいのに。

 

 

不思議なもので、夢の中ではメンバーと一緒にいることに疑問を持たないんですよね。

現実だったら緊張のあまり「あう……あう……」しか言えなくなるくせに。

 

 

 

ああ、夢の世界で生きていきたい……。