あやうく日付が変わるとこだったぜ。


本日はこぶしファクトリーのれいれいこと井上玲音ちゃんのお誕生日~クラッカー






マイPCにこの画像しかなくてごめん!w


ちなみにこれは舞台の役の写真です。普段はこんな悪徳弁護士みたいな感じじゃない(はず)。



この娘、14歳になったんですってよ。


ということはこないだまで13歳だったのか。嘘だろ……。



可愛らしいんだけど、大人っぽいよねぇ。


少なくとも中学生には見えんわ。あかねちんと同い年とか……。





れいれいのことは、正直まだよくわかってません。


こぶしファクトリーとなって間もないからというのもありますが、この娘自体、ちょっと謎めいているというか、まだ本性を表してない感じがします。


前に一緒に遊んだという娘。メンバー(ってゆうか小田ちゃん)にとってもそうみたいです。




しかしスラーっとした手足と抜群のスタイルで踊る存在感たるや、よく知らずとも目を惹かずにはいられない魅力がありますね。


歌も、前評判では「まぁそこそこかな」くらいだったのに、『念には念』聴いたら歌えてるじゃん!むしろ意外と迫力ある歌声じゃん!とビックリ。


忘れんなアンブレラ。


このフレーズのおかげで、傘を忘れるハロヲタが激減したとかしないとか←





もうすぐこぶしファクトリーがメジャーデビューして、さらに活躍の場が広がることでしょう。


そこでれいれいの本当のおもしろさを知っていけたらなと思います。





というわけで、れいれいおめでとう!!









「れいれい」って書いてるけど、この呼び方まだ慣れてない。