娘。のアルバムとさゆの写真集は届きましたがまだ聴けてません見てません。


そんなに忙しいわけじゃないのに、気が付くと時間が過ぎてる。1日が終わってる。


いかんいかん。無駄な時間を減らして、もっと有意義に人生を送りたい。







ところで先日の娘。NY公演番組、素晴らしかったですねぇ。


つべで見つけた動画を貼っていいものかどうか迷いましたが、まぁスカパー無料期間の放送だったからいっか。


消されるかもしれませんが。






結構、ニューヨークの街を散策するオフショット映像があったのも嬉しかったです。





後ろにいるパーカー着てるおじさんも思わず笑顔になる娘。の可愛さ。




まーちゃん可愛いぃぃぃ!







りほりほぉぉぉぉぉぉ!

















どなたかが、このだーいしを「健康食品の効果を実感してそう」と書いてて笑いましたw





確かに、BSのCMとかで流れてそうだわw


「はじめはそうでもなかったんですけど、徐々に効果を感じるようになって……」とか言ってるんでしょうね。さすがです。




画質が凄くよくて、ちょっとドキュメンタリー映画みたいな感じになってましたよねぇ。



ライヴも最高でした。







海外のファンのみなさんが本当に嬉しそうにしているのを見て、心が暖かくなりましたね。


モーニング娘。(ハロプロ)は国境を超える。


さゆ以外のまだ年若いメンバーたちも、色んな人種の色んな人々にも受け入れられ、認められているのだと思うと感慨深いです。


「さゆが卒業するのは寂しいけど、そしたら12期に期待すればいいのよ!」的なことを言ってる人もいて、向こうのファンも頼もしいなと思いましたよw




まーちゃんが良いこと言ってましたが、






今の、凄くまとまったこの10人のパフォーマンスを海外のファンに見てもらえたことは本当によかったと思います。





そんな感じで、BSスカパーさんありがとう!良い番組でした!




ちなみにこのNY公演はDVDにもなるそうで、FC通販、後日e-LineUP!でも販売する予定だとか。(120分予定)