我々を散々脅かした例の重大発表の件だが、どうやらこれだ。






















ば く わ らwww








こっちか……こっちのパターンだったか……。




いやもちろん考えてはいたさ。


つんく♂のこういう発表て、「orz」となる場合もあるけど「ズコー」な場合も同じくらいある。


しかもこうやってヲタ一同を不安のド壺に陥れたときに限って肝心の内容はたいしたことなかったりするからねー。(今回は違う意味でたいしたことだけど)


蓋を開けるまでどっちに転ぶのかわからないから、今回みんなこんなにも振り回されてしまったのでしょう。


事前の予告まで含めて、auの演出だったわけだ。



普通だったら、auの発表会でやるお知らせなんだからau絡みのことに決まってる。


それなのにヲタをここまで不安にさせたのは、ひとえにこれまでやってきたつんく♂さん(事務所も)の恐怖改革によるところが大きい。


哀しいことに、オレたちハロヲタは「重大発表」と聞くや否や、真っ先によからぬことを想定してしまうのである。


なんて哀しい条件反射だ。いっそ泣けてきた……。









という脱力感がハンパじゃない心境なんですが、とりあえずそれは脇に置いて、auとコラボですよ!森三中とコラボですよ!モリ娘。ですよ!w



そうか~。そうきたか~。



いや嬉しいよ。これは凄い。


ソチ五輪関係の仕事も大きいけど、これはそれに負けないくらい大きな仕事でしょう。


一瞬、マジに森三中が娘。に加入するのかと思ってビビりましたが、このau絡みのことですね。そりゃそうかw




公式HPはここをクリック



まだちゃんと把握し切れてないんですが、これは大ごとになってきた!



CM動画もありまっせ!






CM出演はでかい。しかもau。


これのおかげで今の娘。の存在を知る人が飛躍的に増えることは間違いありません。



娘。全体でのCM出演なんていつぶりだろう……。


あややと一緒に出てたプリンター以来?2004年頃だったっけあれは。




もうなんか色々と嬉しいというか、恐縮すらしてしまう扱いではありませんか。


凄いことになってきたなぁモーニングん娘。'14……。



こうなってほしいと願ってはいたものの、いざそうなるとちょっとビビってしまうチキンなヲタがここにいます←


2014年、ホントに勝負の年にする気ですね事務所さんは。






ちなみに今朝の記者会見の模様がネットニュースになってます。






自分は途中からニコ生で見てました。


auケータイから見ましたよauさん!(←さっそくごますり)




哀川社長とつんく♂P、娘。からは中学生組を除いた5名が出席。






中学生は学校優先か……w
まぁしょうがないか。



こちらには本物の社長もおりますが、森三中のお2人(村上さんは産休中)いないのかよ!w






できればここに来てひと笑い起してほしかったところですが、イッテQのロケで寒い国にでも行ってるんでしょうか?w








まぁとりあえずはこんなところです。


詳しくは↑に貼ったサイトをご覧あれ。





いやー、まんまとつんくちゃんに踊らされましたね。


わざわざマスコミ各社にファックスまで送って予告しやがって……。


一体どんな重大発表があんのかと、この一週間はまともに眠れない日々が続いたってのにどうしてくれる。(うっそーん←)



いや確かに重大発表ではあったんですが、オレたちが予想する重大発表ってのはもっとネガティヴなものだったんだよw


そんな、「重大発表」と聞いてポジティヴな想像ができない我々ハロヲタもどうかと思うけどねw











ドヤってる場合かよまったく……w









ともあれ、auユーザーのオレ歓喜!ヘ(゚∀゚*)ノ




よーし、近々機種変しよう!