ほほ~。
元℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんが再び歌手活動を再開する宣言をしたらしいです。
本人ブログ↓
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-11650902961.html
やはり一度アイドルのステージを経験してしまうと、あの喜びは忘れがたいのでしょうかね。
自分はそこまで梅さんのこと知ってるわけではありませんが、美人で背か高くておもしろい娘だなぁというイメージ。
℃-ute卒業後は、モデルとして活躍していました。
また歌手活動を再開するにあたって、もうライヴも決定しているとか。
そこまでセッティングしてくれるとは、良い事務所にいるんですね梅さん。
梅さんの歌声って、かなり高めで可愛いんですよねぇ。
初めて聴いたときは驚きました。
喋るときはまぁ普通なのに、歌うと急に高くなる。
「本当にこの娘から出てるのかこの声w」と思うくらいにギャップを感じた記憶が。
℃-uteで一番高くて可愛らしい歌声だったんじゃないでしょうかね。
娘。で言うと、さゆみたいな感じ。
ライヴでどんな曲を歌うのか気になりますが、今後も「歌手 梅田えりか」を陰ながら応援していきたいと思います。
あ、動画もあった。
http://www.youtube.com/watch?v=-fUV2_S1JyU
昔からの℃-uteファンと、最近ファンになった人とではこの件に関する反応って違うのでしょうか?
特にマイナスな意見は目にしてませんけど、その辺も気になるところです。
梅さんが℃-uteを卒業して4年経つらしいですが、もうそんなに……と思う一方、まだそんなもんか、といった感じもしますな。
でもこの4年で、というよりここ1,2年でかなーりファンを増やした印象の℃-uteですから、梅さんをほとんど知らないというファンも少なくないことでしょう。
時の流れの早さと共に、ハローの、そしてファンの移り変わりも実感するこの頃です。(年寄りくさい
そんなわけで、頑張ってね梅さん!
「梅さん」って呼び方いいよなぁ。
この親近感。おばあちゃんかってのw
用もないのに無闇に呼びたくなる感じ。
素敵です。
そんな℃-uteの現メンバー岡井ちゃんは、こないだ『ゴゴスマ』で娘。のライヴにレポーターとして潜入していましたね。
自分の住んでる地域では見られませんでしたが、ネットの恩恵によって視聴。
http://www.youtube.com/watch?v=BHkzr7dUF8g
速効で抱きついてくるまーちゃん可愛い(・∀・)
岡井ちゃんとゴゴスマさん、ありがとうございました。