さて今日はいよいよ℃-uteの武道館公演ですね。



朝も早よから既に武道館に到着している方々も多いようで。


自分は今日も明日も残念ながら参加できませんが、こういうの見ると用もないのに現場に行きたくなりますねぇ。


グッズだけ買いにとか……?


まぁそんな余裕があるんだったら始めからライヴ見てるわw



とにかく今日と明日、怪我なく楽しいライヴになることを祈っております。



$もっと不思議なことだって起きている



℃-uteがずっと目標にしてきた武道館公演。


自分なんぞが深く語るのはおこがましいですが、矢島さんのブログを読めば誰もがその大きな意義について感じ取ることができることでしょう。



参加はできないし武道館の周りをうろつくこともできませんが、ハロプロファンとして、こういう深い意味のあるライヴが行われているんだと考えるだけで楽しめる境地に至りつつありますよ←



というわけで、Twitterやブログでのレポ待ち~(・∀・)











これだけだと短いので、9月9日といえば14年前に『LOVEマシーン』が発売された日でもあるよねーというネタを。



つーか14年も前なのかあれ……(呆然)


当時自分はまだファンではなかったけど、姉が見てたASAYANを一緒に見てた思い出はある。


加入したばっかりのごっちんが、よみうりランドでのイベントで緊張しながら披露してたよねぇ。


数年後の本人曰く「タコみたいな踊り」だったあの映像、いまだに(断片的ながら)覚えてますよ。


あの頃は、まさか数年後に自分がファンになるとは思ってなかったっス。



しかも今となっては、この曲が発売された当時はまだ母のお腹の中にいたメンバーを応援してたりするんだから人生ってわからんよねー。


くどぅーは生まれてなくて、まーちゃんは生後四ヶ月の時期なんだってさ。うひょーw



そんな曲を、今のメンバーがライヴやテレビで歌ったり、新録Ver.を発売したり、なんか胸熱です。


歴史があれば、自然とドラマも生まれるのですね。






娘。も℃-uteも、それぞれのドラマを秘めながら常に進化し続けている。




なかなか記念すべき日ですね、今日は。



ハロプロ最高!