もう9月とか信じらんない……(呆然)






ところでさっき、何も考えず廃人のようにテレビを見ていたら、「今はホクロメイクが流行ってるんですよ~」という声が聞こえてきました。


顔にホクロがあるのが良いらしく、わざわざ自分で書いたりするんだってさ。



顔のホクロって、どっちかといえばあまり好まれない代物(他人にというより自分に)だと思ってたんですが、今やそれも可愛いポイントの一つとして確立されてるんですねぇ。




で、どうやら美人は顔の左側にホクロがあることが多い。しかも口元の左下にあるのが良しとされるらしい。












それさゆや!










と思ったのは自分だけではあるまい。



我らが道重リーダーですよ。超絶美人で極度に可愛い道重さゆみちゃんですよ。


まさにさゆの口元左下にはホクロがある。確かにある。


これはつまり、さゆの可愛さが科学的に証明されたと云っていいでしょうな。(似非科学)







……ハッ!そうか!∑(゚Д゚)



モーニング娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMVが、さゆの口元アップからスタートするのはそういうトレンドを反映してのことだったのかぁぁぁぁ!



$もっと不思議なことだって起きている




まさしく……。



これ以上ないというほどベストな位置にホクロがあらせられるではないか。



どうも道重さゆみというお人は可愛いが過ぎるなぁと思っていたけど、やはり生まれたときから美人という宿命を背負ってらっしゃったのだ。これは必然である。




$もっと不思議なことだって起きている




参りました(/ω\)













とまぁ、珍しく顔文字なんか使いながら書いてしまいましたが、そういえばこの曲の白黒縦縞衣装もここ最近のトレンドなんですって?



これこれ、この柄。


$もっと不思議なことだって起きている



ということは、何気にこのMVはトレンド最前線のMVということになるじゃないか。(そういうことにしとこう)



やるなアップフロント。




でもホクロはともかく、衣装は本当に流行を狙ってのものなのかしらね?





そういえばその番組ではもう一つトレンドを紹介していて、なんの因果かそれもまた我らがモーニング娘。に関係ある事柄だったんですが、デリケートな話題なのでそちらは次の更新で改めて……。