℃-uteのアルバムジャケ写が良い感じだったので、いよいよアップフロントジャケ写隊(勝手に設立)も力をつけてきたわね!


と思った矢先、Juice=Juiceのメジャーデビューシングル『ロマンスの途中』のジャケ写が上がって参りました。




初回A↓


$もっと不思議なことだって起きている



初回B↓


$もっと不思議なことだって起きている



初回C↓


$もっと不思議なことだって起きている



初回D↓


$もっと不思議なことだって起きている



初回E↓


$もっと不思議なことだって起きている



通常↓


$もっと不思議なことだって起きている









いつも通り!www









あの℃-uteアルバムはなんだったのかという、安定の仕上がり。


ってゆうかいつもよりヒドイような気が……。




記念すべきメジャーデビュー曲なんだから、もう少し凝ってあげてもいいんじゃなかろうか……w


特にDとEは安っぽ過ぎないかこれ。


メンバーカラーを出したかったのはわかるけど、こんなの素人だって作らないよw




あるいは、デビューシングルだからこそシンプルに、顔を全面に出す感じにしたかったんだろうか。


でもこれじゃあ手に取ってもらえないよ~。
ジャケットも作品の一部なんだからさ。




もしかして自分の感性が悪いだけで、みなさんには素晴らしいデザインに見えてる可能性もなくはないので、これ以上言うのはやめておきましょう←





ところで佳林ちゃん、髪を切ってショートになったらしいですね!自分はまだ見てませんが。


なんだかショートが流行ってる気がするハロプロ界。


それに対抗心を燃やして、くどぅーとかタケちゃんがもっと短くしたらどうしようと心配で眠れません。




基本的にショートは好きだけど、程々にね!w