今週の『UF LICKS』では、ついにれいなが司会初登場です。


どうやら、田崎あさひちゃんと2人で進行する模様。





見事にテンポの違う2人ですが、れいなが髪を暗くしたのがわずかな救いかw(見た目的に)


でもどう見ても、クラスで一緒になってもこの2人が友情を育むことはないだろうなぁというのがビンビン伝わってきますw


れいなはスタッフさんから「控えめに」とか「おしとやかに」と指示されていたらしく、なんだか妙にかしこまっております。


まぁ番組の方針なんでしょうけど、れいなを司会にするならもっと自由にやらせたほうがおもしろいのにね。


あさひちゃんのまだ見ぬ良さを引き出してくれるかもしれんし。


あくまでこの番組は堅実にいきたいのでしょうか。




それはともかく、今回はLoVendoЯが結構出てますね。


れいなとまりんちゃん(+卓偉さん)の『夢見る少女じゃいられない』が聴けるとは!


れいなの歌声は言うまでもなく素晴らしいけど、まりんちゃんのギターソロが聴けて嬉しいよ。




それとリハーサル風景。これも楽しい。


姐さんのギターはカッコいいんだよねぇ。あの弾いてる姿。



『この世に真実の(以下略)』もありますが、これの間奏のギターも好き。2人で弾いてるのが良い。
この瞬間は、2人のギターだけ映してほしいと思ったりもする。




と、ギターのことばっかり触れてますが、そういえばボーカルのおかまりは最近ギターを始めてるらしいじゃないですか。


姐さんのブログに、実にダサい雰囲気でギターを弾く姿がさらされておりましたw



ボーカルといえど、楽器ができるようになるのとならないのとでは結構差は大きい。


れいなもなんかやればいいのに。


でも本人は興味なさげだったな……。
あの方は、興味ないものは何があっても手を付けないだろうな……w



まぁれいなは「ザ・ボーカル」ってのがお似合いな気はしますけどね~。


これ以上ギターが増えてもしょうがないし、ピアノとかキーボードを弾くれいなも想像つかん。(でも小さい頃ピアノ習ってたらしいが)



れいなはアレか、アイドル担当かw





そんな感じー。(←締めの言葉が浮かばないときに便利)