そうそう、愛佳が舞台に出演するらしいじゃないですか。
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2023223&set_cookie=2
ヤンタンのレギュラーは卒業してしまいましたが(代わりに飯窪さんがレギュラーに)、こうして新たなお仕事があってなによりです。
愛佳の演技はあまり見る機会がなかったですよね。
娘。時代に出演した舞台って、『シンデレラ』と『ファッショナブル』だけ?
ソロで映画には出ましたが(『リアル隠れんぼ』)、舞台って少ない。
本当は『リボーン』に出るはずだったのに、足の具合が悪くて急遽れいなになってしまったし。
それが本当に惜しいなと思ったのは、『リアルエチュード』のDVDを見たときです。
さゆと一緒にやったやつで、「さゆのお姉ちゃん」を愛佳が演じる回があったんですよ。
その演技が、思ったより素晴らしかった。
愛佳ってこんなに演技できるのか、と驚きました。
またその役が、『リボーン』の愛佳がやるはずだった役(べべちゃん)に似てたんですよw
だから、もし愛佳があのまま『リボーン』に出てたら結構な評判になってたんじゃないかなぁ。
そう思うと残念です。
まぁでもそのおかげでれいなの演技への情熱が高まったり、がきさんと和解wしたわけだから、人生なにが良いか悪いかなんて一口には言えませんけどね……。
話は変わって、またやるみたいですよSATOYAMAバスツアー in 常陸太田を!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4360
こんなに早く2回目があるとは!w
しかも今度は女性限定じゃない!男性も可!
いやまぁ、自分は行けませんけど←
ちょっとお値段がね。
それにこんなハツラツとした企画、陰気な自分には荷が重い所業に御座るよ……。
我が地元茨城にメンバーが来てくれるというだけで嬉しいですよ。
常陸太田とか行ったことないけど(え
また話は変わって、娘。のリリイベ詳細が出ております。
http://www.helloproject.com/event/1304021300_event_musume.html
東京は5月5日(日)、こどもの日か。
18日(土)が愛知県。
とにかくリリイベとは縁がない(当たらない)人間ですが、一応今回も応募はしたいと思います。
そんな感じの情報でした。