聞けば、今回のラボは今までで一番おもしろかったとか。





行けないときに限ってそれか……!orz




メンバーのブログを見たら、衣装もなんかカッコ可愛い感じで非常によろしい。



テーマは「和」らしいけど、どう見てもくノ一なんだがw



よし、今年はモーニング娘。全員で忍者モノの舞台をやろう。(これ前にも言った気がする)





しょせん行けない人間は、こんなことを言うくらいが関の山さ……。





むなしいので、さゆれなの許してニャン画像でも貼っておきましょう。




もっと不思議なことだって起きている



もっと不思議なことだって起きている




か、かわいい……(茫然自失)




関西で放送された番組ですよねこれ。



関西のみなさまの脳髄が一瞬にして溶けた瞬間ですね。(ちょいグロw






む、これは……





もっと不思議なことだって起きている





アカーン!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





え……意外にもれいなから……?



的な展開。






はい、すいませんw



酔ってないです。お酒は飲みません。精神を病んでもいません。



ラボがあまりに楽しそうなんで、嫉妬をこじらせてしまいました←





でもこんな光景も、今年の5月までしか見られないのね……(泣)



個人的に「2人」っていう人数というか括りが好きなので、さゆれなとしてユニットでも組んじゃえばよかったのにと思う日もあります。



「愛がき」とか「がきかめ」とか「さゆえり」とかetc.



GAMも好きだったなぁ。




まぁ過去を振り返っててもキリがないから、今後は「まーどぅー」とか「りほかの」とかを期待しようかしら。



「りほどぅー」でもいいし「はるあゆ(はるなんとあゆみんね)」でもいいし、ああそうだ「ぽんぽんコンビ」でもいいけど実際この2人あんま一緒にいるイメージないなw



待てよ、新人がいるじゃないか。



よく先輩に抱きつくと噂の小田さくちゃんならば、どのカップルでもいけそうだ←





……なんの話だよ。(我にかえった)





でもこんなのはまだ可愛いほうで、プラチナ期の頃なんてさゆはキス魔だったよね。特に愛ちゃんへのキスは執拗だったw




もっと不思議なことだって起きている



もっと不思議なことだって起きている



もっと不思議なことだって起きている




がきさん後ろ後ろー!w




まったく、ライヴ中になにをやっておるのだw




そんなさゆも、さすがに後輩相手にこんなことはできないらしく(そりゃそうだw)、今はとんと見かけない光景になってしまいましたねぇ。



ちゃんと相手も選んでて、がきさんやれいなにはやらないんだよね。本気で引かれるからw



ジュンジュンとかとはしてたかな。

ライヴでおもいっきりチューしてる有名な画像(動画も)あるし。




でもあれですよ、さすがに普段はしませんでしたよ。ライヴでノッてきた時だけです。




道重さんは変態ですが、ちゃんと策を練るタイプの変態なのです。(尚悪いわw








……なんの更新だよこれw (再び我にかえった)