さゆのCMってなんのCMなのー!キニナルー!ヘ(゚∀゚*)ノ
どれだけブレイクしようともなぜかCM出演のオファーがほとんどこないアップフロントにもようやく光が!
だから、ミスドのCMに出たスマイレージは凄いんだよねぇ。
詳細はまだわかりませんが、楽しみにしておきましょう。(あまり期待はしすぎないように……w)
昨日は、さゆれなが2人で『イカさまタコさまSP』に出てましたね。
見たのはと途中からだったんですが、2人は途轍もなく可愛かったです。
しかも最後は優勝してるしw
こないだのIQサプリといいこれといい、クイズ系に強いなぁ。
ラストのボーナスチャンス的なやつ、当てたらハワイ旅行プレゼントという企画で、なんとれいなが見事に正解!
ひゃっほう!ハワイだ!ハワイツアーだ!w
自分で当てたくせに呆然とするれいなのリアクションが可愛すぎた♪
あれで全国に179人はファンが増えたね。(数字に意味はありません)
で、あのハワイ旅行はどうするんだろ。まさか本当に今年のハワイツアーにあてるんじゃ……w
れいなが卒業する前に、六期の2人でハワイ行かせて写真集&DVD撮ってきたらええやん。思い出づくりやん。
ところでここ数日でハロメンが載ってる雑誌類が多数あるわけですが、それは後で書くとして、今日はいつもお世話になってる『Top Yell』さんが別冊特集として『Top Yell+』でハロプロ総集編を発売してくれる日です。
- Top Yell+ (トップエールプラス) ハロプロ総集編 TopYell増刊2013年 .../著者不明
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
ハロプロ総集編なので、もちろん表紙はハロプロ。裏表紙もハロプロ。
内容は、アマゾンのページに詳しくあるのでそちらを。
いや嬉しいですね~。
ハロプロだけで別冊を作ってくださるなんて。
Top Yellさんには感謝感謝ですね(・∀・)
こないだの『CDジャーナル』もそうですが、こうやってハロプロを精力的に取り上げてくれるという事実そのものが嬉しいですよ。
色んなアイドルが乱立する中で、ハロプロを選んでくれたということが。
例えばプラチナ期の頃は、まったくなかったとは言いませんが、今ほどではなかった。
あの頃に今くらい注目されてたらなぁ……などと、戯れに想ってみるのも一興。
最近℃-uteが、「プラチナ期の娘。に迫るパフォーマンス力」と言われていますが、そんな素晴らしい時期にこうも注目してもらえてるのがなんとも羨ましい限り。
「いま!いまこそ見ておくれよ!」という時期に見てもらえる幸せ。
まぁ娘。はどの時期でもそんな感じだから、いま注目されてることに素直に感謝していますけどね。
というわけで、これとかヘルミーとか買いに行ってきます。
あるかな……。