さゆの写真集『美ルフィーユ』の表紙が出ましたね。
シンプル!綺麗!色白!黒髪!
良いですね。
さゆの可愛さがわかりやすく出てます。
ちょっと話ズレますが、さゆの写真集で個人的に一番好きなのはこれです↓
バックの風景と、タイトルが英語で下のほうに小さく書いてあるセンスが好き。
さゆの長い脚も綺麗だし。
……ん?なんか水着が「美ルフィーユ』のと似てるなw
あとこれも好きですね↓
何が良いって、水着じゃないのが良い。
アイドルの写真集といえばお決まりのように水着が表紙なんですが、これは違う。
さゆの清楚さが活きるのは、こういう表紙だと思うんですよね~。
童顔だけど目力があって、黒髪の清楚なお嬢さん。
そんなお嬢さんは、みだりに肌を露出してはいけないのです。
中を見て初めて水着姿を見るからこそ効果的なのです。
まぁ個人的には、水着ショットはなくてもいいんですけどね。
前にも書いたことあるんですが、水着というのはどんなに違う種類でも「水着」という一つのテーマでしかないじゃないですか。
シルエットがどれも同じというか。
だからあまりおもしろくないんですよね。
だったら色んな洋服を着ているほうが楽しいし、洋服に合わせて変わる可愛さも堪能できる。
そもそも水着ショットをどどーんと見せられても、どこ見ていいんだかわかんないのよ僕シャイだから。(←うわー
ぶっちゃけ、エロさもそんなに感じないしね。(被写体が誰であろうとも)
原始的というか、あまりにありのままの姿を見せられてもなんか、「いや、服着なさいよキミ……」とか思っちゃう。
魅力というのは、隠してこそその威力を発揮するのです!……って、オレは何を言ってるんだろうかw
これ以上語るとヤバい領域に踏み込んでしまいそうなので、自重自重w