先日のハロコンには、小春ちゃんがゲスト出演したんですね~。
しかしその小春ちゃん、いま良くも悪くも話題沸騰中です(ハロヲタの中だけでね)。
ちょっとそのことは後で書くとして(書かないかもしれないけどw)、またも舞台のお知らせ。
なんと、またまたがきさんの舞台出演が決定!しかも℃-uteの矢島さんも出演!
劇団「秦組」Vol.5 『タクラマカン』です。
http://news.officeblue.jp/?eid=105
おお!がきさんと矢島さんの共演とか!
劇団「秦組」というのは、作家でもあり劇団主宰者でもある秦建日子さんの劇団。
前に、矢島さんが「らん」という舞台でお世話になってますね。
そんな秦さんの舞台に今回も抜擢された矢島さん。
相当気に入られてますねこりゃ。
そしてちょっと前に秦さんがブログで「『詭弁・走れメロス』を観に行った」と仰っていました。
「欲をいえば、新垣さんをもうちょっと見たかったかな」とも書いてらしたので、これの関係で観に行ったんでしょうかねぇ。
これまた楽しみです。ぜひとも観に行かねばなるまい。
ちなみに「タクラマカン」って砂漠の名前ですよね?
SF好きの自分は、まっさきにブルース・スターリングの小説を思い出しましたけどw
しかしがきさん、こないだこのブログで「舞台の仕事が途切れない」って書いたばっかりなのに、またしても舞台の仕事が入るとは。
売れっ子舞台女優だってこんなに立て続けに仕事こないんじゃないかと思える勢いですよ。
現時点ですでに3つの舞台が決まってる。(『絶対彼氏。』と『殺人鬼フジコの衝動』と『タクラマカン』)
この『タクラマカン』は主演かどうかはわかりませんが、他2つは主演ですぜ。スゲェなホント。
役作りとかセリフ覚えとか混乱しないんだろうか?w
これだけ仕事が来るのも凄いけど、それらを素晴らしいクオリティでやりきるから凄すぎるよね~。
我が自論では、がきさんはどんな役もマルチにこなす人なので、たくさん舞台があるのは嬉しいです(・∀・)