昨日は帰宅が遅かったのでハロネタ書けませんでした。




さて今日は、モーニング娘。六期メンバーがちょうど10年目を迎えた日~クラッカー




10年。



なんと長い年月か。



でも長いような短いような、そんな気もしてしまう歳月。




いまや六期も2人になってしまいましたね。



さゆとれいながここまで長くモーニング娘。にいるとは。

しかもグループの一番上になり、歳の離れた後輩をたくさん引き連れて。



昔は想像もできなかったからこそ、今そうなっていることがやたら感慨深い気持ちです。




2人とも、変わったところもあり、変わらないところもあり。



そんな2人がいま、モーニング娘。の父母的存在として楽しくやっている姿がなんとも微笑ましい。

なぜだか泣きそうになる。




もっと不思議なことだって起きている




もっと不思議なことだって起きている





もちろん亀ちゃんとミキティもね。



ああ亀ちゃん……ああ亀ちゃん……。←



れいなももうすぐ卒業してしまうので、とうとう現役の六期はさゆ1人になってしまいます。




《それぞれの想いを胸に 互いの道を 確かに歩んでゆくんだね》(by ゆず ♪嗚呼 青春の日々)




ってやつですね(泣)





なにはともあれ、六期10周年おめでとう!!



アイドルを10年続けるってのがどれほど困難な偉業であるか、世の中の人はもっと知るべきだと思う。





またこの3人で活動してる姿が見たいなぁ……。




もっと不思議なことだって起きている




ライバルサバイバルで披露した、六期最後の『大きい瞳』は今思い出しても鳥肌が立ちますわ。



いつの日か、もう一度聴けることを本気で願ってるんだよ。





なんか色々語りたいことが多過ぎて、結局あまり言えない感じになってしまいました。



まぁ10年を一気に語るのは無理だよねw





六期最強(・∀・)