昨日の『名探偵コナン』では、愛ちゃんがゲスト声優として(声の)出演していましたね!


いや~、コナンくんと愛ちゃんが会話してるとか胸アツやん。(微妙に違うけどw)


しかし愛ちゃん、前に韓国ドラマの吹き替えやったときより上手くなってますね。


ドラマの吹き替えとアニメじゃ勝手が違うのかもしれませんが、確実に成長しているのは確か。


さすが愛ちゃん。
「元アイドル」という肩書を良い意味で裏切るプロフェッショナルっぷりですね(・∀・)



来週に続く話だったので、また見れる(聞ける)ぜ!








ところで、ふと思い、真野ちゃんのシングルを『乙女の祈り』から『NEXT MY SELF』まで一気に聴いてみたんですよ。



なんというか、泣けるね。


曲そのものの良さもさることながら、それまでのアレコレとかを想って。(卒業までまだあるけど)








主観ですが、『My Days for You』あたりから歌唱の変化が窺えてきて、その後の『ドキドキベイビー/黄昏交差点』で完全に変わる。


それまでは「喉から声が出ている」という感じでしたが、最近は「お腹から声を吐き出している」という感じ。


この例えが適切かどうかはさておきw、『Song for the DATE』と『NEXT MY SELF』ではもう、初期とは比べものにならないくらい上手くなってますよね。


初期のあの感じも好きですけどね。
『乙女の祈り』を最初に聴いたときは、あの独特の透明感に心奪われたものです。




うーむ、それにしても良い曲揃い……。
こんなこと今さら言うのもなんですがw


改めて思うってことです。
個人的には『My Days~』以降の曲が好みかな。



『NEXT~』を聴くたびに、なんだか泣きそうになるこの頃。








あ、ちょいとスマイレージの土浦イベント(1回目は間に合わないので2回目に)行ってきます。