海外組の5人、おかえり~!ヘ(゚∀゚*)ノ
無事日本に帰ってきたみたいですね。お疲れ様ですm(_ _ )m
しかし、休む間もなく仕事だとか……。そんなに働いて大丈夫なのか……。
タイはかなり暑かったみたいだし、日本はこの通り寒いから体調も心配であります。
ところで、先に一部の記事で報じられていましたが、さゆがブログに書いたということは本当に韓国にも行くんですかね?
もしそうなら韓国のファンは嬉しいでしょうが、日本人としては若干不安もありますよね正直……。
当初名前が挙がっていた場所は、台湾・タイ・パリでしたが、もしかして韓国も予定に含まれていたけど当時の情勢的に決めかねていたのかもしれませんね。
んで、まぁ今なら大丈夫かな、と判断して行くことになった。……のかな?
ホントに今なら大丈夫なの?w
あんま詳しくないんでよくわかりませんけど、不安がないと言ったら嘘になる。
まぁまだ公式発表があったわけではないですが、どうなんですかねぇ……。
ってゆうか、今回の台湾→タイでだいぶホームシックになっていたたなさたんのモチベーションも心配ですよw
たなさたん……どうか耐えて、たなさたん……。
もう田中一家も同行させたらいいんだよ。愚痴聞き役として、お母さんだけでもw
そんなわけで、ハードスケジュールが続くモーニング娘。のみなさん。
頑張って生田ー!ヘ(゚∀゚*)ノ(←ごめん……ホントごめん……orz)