とうとう愛理ちゃんがSATOYAMAへ連行されたとの報を受け、しょうがないから先週のSATOYAMAでも振り返ってみようと一念発起した次第であります。
さて、いまさら先週のSAYOYAMA。
いつもに増して超ダイジェストでお送り。
まずは、先日発表された11期メンバーの映像。
公開ゲネでのやつですね。
つんく♂Pが「11期発表します!」って言ったときの九期十期のパニックぶりはなんなのw
そこまで狼狽えなくてもいいじゃないかw
そんなわけで、11期の小田さくらちゃん密着映像は来週です。(えぇぇぇぇ
お次は先々週の続き、エコヴィレッジでの矢島・須藤・徳永。
でもエコ的な諸々は置いといて、ハンモックに揺られながらそれぞれが読んでいた本を紹介。
千奈美ちゃんの愛読書はこれ。
小学生て!w
しかも「絵で学ぶ」て!w
さすがすぎる。
以下、文章だけで。
矢島さんは、『虹色ほたる』という小説。
あ~あれか。
前に一度だけ「読んでみようかしら」と思ったきり、忘却の彼方だった。
まあさちゃんは、『神風怪盗ジャンヌ』という漫画。
……漫画はよくわからぬw
はい、そんな感じで次いきまーす。
次は新コーナー。
愛佳とあやちょで、『里山ざっくりキッチン』
清潔なキッチンでざっくりとしたお料理をする、里山とはとくに関係のないように思えるコーナーです。(爆)
こんな具合にね。
まぁこの画像は、ただのラブラブ味見だけどね!w
そうして出来上がった「炙りチャーシューのキャベツご飯」を、なぜかどうしてか、鞘師里保さん(14)が試食し、リポートします。
(里山じゃないけど)SATOYAMA企画初登場のりほりほ!
はい、可愛いですねぇ。
「さっぱりしてるんですけど、チャーシューの味が濃いのでアクセントがついてて美味しいです」
とか、それらしいリポートを行う鞘師さん。
「キャベツとチャーシューの相性がバッチリです。シャキシャキ、丼!」と、「しゅわしゅわ、ぽん!」のノリで決める鞘師さん。
うまいこと言って、たいへん満足げな鞘師さんなのでした(・∀・)
以上。
今週は、さっきも書きましたが、小田さくらちゃんの密着です。