雑誌類がいくつか。
『GiRL POP』は、モーニング娘。が表紙&巻頭特集です。ひゃっほーい!
- GiRLPOP 2012 SUMMER 表紙&巻頭特集 モーニング娘。 (M-ON! ANNE.../著者不明
- ¥1,200
- Amazon.co.jp
わかってらっしゃる。
シンプルな衣装で、みんなのナチュラルな可愛さが引き立っております。
中でも驚いたのが、飯窪さんとまーちゃん。
飯窪さんは、さすが高校生という大人っぽさがあり、まーちゃんは髪をちょこっとウェーブさせて、いつもと違った雰囲気。
あと、あゆみん。あゆみんのここ最近の覚醒っぷりは一体。
くどぅーは言うまでもなく逸材だし、九期に負けず劣らず十期凄いです。
六期2人のインタビューと、九期十期のインタビューもあります。
六期は六期なりのやりかたで娘。を引っ張っていってくれることでしょう。
九期十期は相変わらず頼もしい。先輩をリスペクトしつつ、過去に囚われない大切さもわかってる。
それにしても、みんな可愛いよ……。
新生モーニング娘。は、もう始まっているのだ。
娘。の他には、真野ちゃん、スマイレージ、きっか、℃-ute、さあや(北原沙弥香ちゃん)が載ってました。(掲載順です)
℃-uteは結構ページありましたね。
「℃-uteの頭の中は?」という企画で、円グラフにそれぞれ考えていることを書いていったんですが、矢島さんと愛理ちゃんのグラフの凝りようといったら。
矢島さんは綺麗で色使いが上手い。愛理ちゃんはとにかく細かくて手が込んでる。
まいまいがこれを見たら、「やっぱこういうとこだよね~」って言いそうw
ちょっとお高い(1200円)けど、ハロプロファンなら、少なくとも娘。ファンなら「買い」ですよ。
娘。の両面ポスターもついてます。
さてお次は、『フォトテクニックデジタル』に、まーちゃんのソログラビア!
まーちゃん、実に可愛いです。
拾った画像を1枚だけ↓
でもこの雑誌もお高いんですよね……。(1100円)
お次は、毎月おなじみ『B.L.T.』。
表紙ではありませんが、巻末特集として『ハロプロ祭り2012夏』とあります。
これまたおなじみのハロプロ集合企画。
「もし3日間の夏休みがあったら」という質問では、「矢島さん×千奈美ちゃん」&「フクちゃん×タケちゃん」&「あやちょ×はるなん」が相思相愛。
全体的にネズミーランドが人気ですが、Berryzの7人中3人は京都に行きたいらしい。さすが平均年齢最高値のグループ。落ち着いてるw
ちゃんと愛佳もいます。可愛い。脚長い。
隣にいる真野ちゃんより年下とは思えないなw
でも愛佳は年相応で、真野ちゃんが童顔なだけだよね(・∀・)(※もちろん褒めてる)
恒例の、『メンバー手描きTシャツ』のデザインも載ってますが、それぞれ個性豊かすぎて楽しい。
特に、りほりほの描いたデザインには思わず「わーおw」と言ってしまいましたw
なんだかりほりほが心配になった記念の瞬間←
これまた恒例、『ハロプロまるわかりBOOK Vol.6』も注文しなきゃ。
連載の『ハロープロジェクトなう。』では、娘。の新曲MV撮影のメイキング写真と、さゆの「メンバー分析」インタビューが。
真野ちゃんもあります。
さゆはやっぱりメンバーをよく見てるよねぇ。(外も中も)
特に、ズッキに関する考察は見事です。まさしくさゆの言う通りだと思う。
ズッキが自分に自信を持てたとき、きっと覚醒が始まる。
ああ忘れてた。吉田豪さんの連載対談、今回はまーちゃんです。
もうとにかくミラクル。まーちゃんワールド。
あと3ページくらいあってもいいのに。
で、次は『UTB』。
表紙はアレですが、ハロプロ勢は、愛理ちゃん・真野ちゃん・きっか・さあや・さゆ(モノクロページでリーダーについてのインタビュー)・りほりほ&くどぅー(2ページグラビア&モノクロページで対決)・あやちょ(モノクロページで連載?)が載ってます。
前から思ってたけど、きっかはアレだよね。巨乳だよねw
いやホントに。やらしい意味じゃなくて、見ればわかるから。驚くから。
水着よりも、服を着てたほうが如実にわかるという……。
いやー、ペチャパイ(ブログで自己申告)の田中れーなチャンとは大違いダナーw
でもいいんだよ。れいなはあれでいいんだ。
れいなの背丈、胴、腕、脚、顔などなどの比率から見て、もし巨乳だったら非常にバランスが悪くなる。
でかければいいってもんじゃないのだ。れいなはあれが最高のバランスになってるので問題なし。幼児体型上等!w
それにハロプロファンは、別にそういうの求めてない(人が多い)と思うし。
……なに胸について語ってんだオレは。(正気に戻った)
きっかは、どの雑誌でもインタビューがおもしろすぎる。
まーちゃんとは違った意味でブッ飛んでますねw
ちなみにさゆインタビューによると、茶髪メンバーをもっと増やしたいらしい。
高校生メンバー(フクちゃん・はるなん・あゆみん)を茶髪にして、でも自分は黒髪を貫き通すとかw
そして最後、『CDジャーナル』には、梨沙子ちゃんのソロインタビューが載ってました。
オーディションのことから最近のことまで、興味深いインタビューでした。
そんな感じです。
まだちょいちょい雑誌に載るっぽいけど、それはまた後日。