ベリキューのコラボ曲、『超HAPPY SONG』のMVがアップされましたね。







なにこれ超良いやん!



曲も神がかった傑作だけど、MVも素晴らしい!


タイトル通り、超ハッピーなのが伝わってきます。
楽しそう。そして可愛い。


明るい曲だから、そこ重要ですよ。楽しさと可愛さ。


これは見事に体現しているじゃないですか。
メンバーの明るさと可愛さが引き立って、溢れんばかりの魅力を放っていますねぇ。



お馴染みの、「1個のカメラにみんなしてワイワイ」はやっぱ良いですね。見てて幸せになります。


最初と最後の演出もニクい。


最後は、2人でHとP、つまりHello! Projectの頭文字になるってわけですか。泣かせやがってコノヤロウ……。




とりあえず、曲もMVも素晴らしい一曲になりましたね。



こういうのをトップアイドル/国民的アイドルって言うんだよ。


ハロプロこそ日本一のアイドル。
文句があるなら言ってみやがれってんだ。(←なぜか喧嘩腰w)


でもホント、ハロプロの素晴らしさを知らないばっかりにこの曲を聴かずに人生終えてしまう人って、冗談抜きで可哀そうになってきた。




娘。ファンとしては、娘。でもこういう曲が聴きたいですね~。


『まじスカ』とか『ピョコトラ』ほどハジケず、例えば『元気ピカッピカ!』くらいの感じで、MVもこの曲みたいな雰囲気。1個カメラワイワイはもちろん入れて。


大人っぽい曲も好きですけどね。
とりあえず、『The 摩天楼ショー』のMV待ちます。




そんなわけで、『超HAPPY SONG』は素晴らい名曲に仕上がりました。


しつこいようだけど、こういう曲こそミリオンヒットしてたくさんのピープルに聴かれるべきなんですよ。


でもそうなるには、「ブレイク」とやらを経験しないといけないようです。


しかしそれって、結局はメディアのさじ加減なんですよねぇ。


現に、メディアがハロプロを無視しまくってきたからいまだにこんなことを言わなきゃならない状況なわけで。


実力は誰がどっからどう見ても日本一なのに、おかしなことでっせ。




と、またしても愚痴っぽくなってしまいそうなのでこの辺でw




あーハロプロはみんな可愛いな~(・∀・)