各所で話題の『Top Yell』最新号。読み応えあります。



Top Yell (トップエール) 2012年 07月号 [雑誌]/竹書房
¥780
Amazon.co.jp


表紙はアレですが、裏表紙は素晴らしいです。感涙ものです。




もっと不思議なことだって起きている



文字が見切れてますが、娘。ファンならわかるでしょう。




ハロプロ関係の記事も多し。




まずは武道館の卒業ライヴ。

リハ写真などもあってグッジョブ。



飯窪さんがイラストを書いた、メンバー直筆コメントも素晴らしい。

旅立つ親鳥と、それを見守る雛たちという構図が泣ける。



そして九期メンバーの緊急座談会。

何度も言うけど、加入わずか1年半ほどでここまで色々考えてプロとして娘。としての自覚を持てていることは脅威的である。実に頼もしい。




愛佳のロングインタビューは必読。



卒業を決意した愛佳の根幹にあるものは、「プロとしての矜持」だった。



「グループのために自分を切り離す決断」をできる人は、心底リーダーに向いていると思う。

そうならなかったのは、本当に残念でなりません。



たぶん今までで一番愛佳の本音が聞けるインタビューだと思いますよ。



「11期の面倒を見るとか言わず、自分たちのスキルアップに没頭してほしい」という、九期十期へのメッセージ/分析も秀逸。

やはりまだグループにいてほしかった存在ですが、それを言うのもまた酷であるというジレンマ……。




他には、こないだのニコニコ超会議での℃-ute&スマイレージ&アップアップガールズ(仮)の模様。



岡井ちゃんとなあ坊さんの対談。



くどぅー&まーちゃんによる、真野ちゃんへのインタビュー企画。

インタビュアーのこの2人、まるでボケとツッコミの漫才コンビですw

ボケが天然すぎるけどね(・∀・)



きっかフェスの模様とか、ダイバーシティイベントのスマイレージなどもあり。




そんな感じで、ハロプロファンなら買って損はない物になっております。



お値段も良心的な780円。



今一番充実してるアイドル雑誌かもしれませんねぇ。

記事の文章も熱いです。