実家の茨城に帰ってきたと思ったら震度5強とかなんなの。
まったく……。
ところで噂には聞いてたけど、たしかにいる。
ふーちゃんがいる。
復帰したのかな。身体はもう大丈夫なんだろうか。
あれはホントにふーちゃんなのかとか、復帰したんなら今後どうするのか、研修生からスタートなのかそれともスマに戻るのかとか色々疑問が尽きない。
……ふーちゃん?だよね?w
とりあえあず、続報を待とう。
さっき、愛ちゃん&クリスさんのアメスタを見ましたー。
ドリ娘。の武道館にお花をくれたり、実際足を運んでくれたクリスさん。
オープニングはその辺を話しつつ(でも愛ちゃんは舞台があって行けなかった)。
そして今回のゲストは、girl next doorの千紗さん。
実に元気で明るい方でした。楽しかったです。
久しぶりに1時間楽しめた気がするw
なんかやっぱり、「女子力アップ」を謳うからにはせめてゲストは女性に限定してほしいですよね。
あと、できれば日本人で。
別に人種差別とか韓国嫌いとか大げさな話ではなくて、やっぱり話がスムーズに進行して、見てて楽しいのは日本人ゲストなんですよ。実際今まで見てみて。
特に愛ちゃんがね~。男性ゲストとかK-POPゲストとかだと、「収録を観に来た一般人」と化しちゃうのでねぇw
愛ちゃんファンとしては、愛ちゃんが楽しそうに喋ってるのを見たいのさ。
だから年齢も、愛ちゃんと同年代くらいがいいかな。
でもクリスさんはどんな人の情報も詳しくて凄いよね。あの人何者なんだろw
そんなわけで数女子待機。
「数女」じゃなくて「数女子」と略す意地。