さゆがまた「ハロリちゃん」関係で動き出しましたね。
しかも今回は、なぜかあのももちもいるではないですか。
投票みたいなのがあるようですが、ゲームやってないので蚊帳の外です。
これ、さゆ的にはあまりおもしろくない事態なんじゃないだろうかw
もしホントにももちに変わっちゃったらねぇ。完全に仕事横取りじゃんかw
でもももちだって気まずいでしょうよ。あんなキャラですが、実は空気を読める娘ですからねぇ。
無駄に気を使うわw なんだこの誰も得しなそうな企画はw
そんなももちですが、某アイドルの名前を出してメディア陣の関心を集めることも忘れません。
さすが嗣永プロ。絶対確信犯だろ。
スマのかにょんも言ってましたよね。某アイドルの名前を出すと記事に書いてくれるって。
ちょろいのぅ、昨今のメディアは。年端もいかない女子に策を弄されるとは、堕ちたものじゃ。
さて今日は、モーニング娘。の新曲『ピョコピョコ ウルトラ』のフラゲ日ですね。
今日買いたいところですが、ちょっぴり忙しいので無理かも。
まぁリリイベの応募期限までに買えればいいのだ。
買う場所によって特典ポスターの種類が違うようですが、さてどこで買おうかな。
何枚買うかも決めてない。初回ABC通常、どれを買うかも決めてない。
その場のノリでいこう。
雑誌類もいくつかありますね。
こうやって地味に金が減っていく……。