はい、昨日2011年12月31日で、スマイレージの前田憂佳ちゃんが卒業しましたね。
イベントの模様は、ネット記事などで拝見しました。
ハローのメンバーもブログで、それぞれゆうかりんについて書いてくれたり。
それを見てたら、なんとも切ない気分になってきましたよ……。
いやーもう、泣きそうw
今年からはもうハローに(というか芸能界に)いないのか……。なんか不思議な感じ……。
色々語り尽くそうかと思ってたけど、スマイレージメンバーや真野ちゃんのブログを読んだら、いまさら何も言う必要などないことに気付きました。
もはや長ったらしい言葉はいらない。ただただ感謝。
ありがとう、ゆうかりん。
ハロプロのメンバーになってくれて、今まで頑張ってくれてありがとう。
ゆうかりんのお陰で、何度も幸せな気持ちになったよ。
どうかこれからは、新たな自分の道を突き進んでください。
ありがとう!ありがとう!大好きやでぇぇぇぇぇぇl!(/TДT)/