最近やたらマックへ行きますが、愛ちゃんや佐紀ちゃんが推してる『グラコロ』は食べたことがありません。



美味しいのかな。

自分はいつも、(ハンバーガーは)ダブルチーズバーガーしか食べない。かたくなにそれしか食べないw




そんな世間話から入って、今週の『ハロプロ!TIME』もおもしろかったですね。



前回に引き続き、矢島さんとなっきぃと岡井ちゃんが三人旅。



龍恋の鐘で告白ごっこをしてましたが、矢島さんの「ずっと好きでした。付き合ってください」に思わず、「ハイ!よろこんでー!」と心の中で叫びましたw



2006年に訪れた江の島水族館へ行く三人。



シャレを言い続ける岡井ちゃんになっきぃが、「わかった、しっ!」と言って本気でたしなめる様子がおもしろいw



水族館では懐かしい方と再会しました。

2006年当時に、収録でお世話になった高井さん。



5年前と比べて、高井さんはあまり変わってませんが、℃-uteは相当変わりましたね。成長って素晴らしい。



℃-uteメンバーそれぞれに似た顔の魚を紹介してくれました。



たしかにみんな似てますね。

まいまいはオチみたいな感じでしたけどw

本人がいたらなんと言っていたかw




他には、娘。九期の4人が、新垣先輩に下剋上の挑戦を。



この4人になると、ズッキが仕切り役なんですね。たしかに、板についてる感じがします。



フクちゃんの「なんちゃって制服」は私服なのか?w

さすがですね。



……ところでがきさんは本当に「下剋上」の意味をわかってたんだろうか。(←触れてはいけない領域)



それはともかく、勝負勝負。



おもしろかったのが「肺活量対決」という名の「ティッシュをふーふー対決」。



りほりほとがきさん。

あっさり負けるりほりほだが、床にのびる様子までもが可愛いという事実が判明。



二回戦目で、倒れた拍子に頭をがきさんに軽く踏まれるw

しかし、がきさんに「だいじょぶ~?w」と言われながら髪をくしゃくしゃ~っとされてホッペをぐりぐり~っとされるその光景に癒されることうけあい。



ゲームを使ったボクシング対決では、ズッキに逆転勝ちするがきさん。

ズッキと勝負しているにも関わらず、「こんのクソ生田ぁぁぁ!」と思って倒したらしいw



良い感じにイジられますねえりぽんw

かつて道重先輩にイジられたときには泣いてしまったえりぽんですが、最近は慣れてきたのか、はたまた大好きな新垣先輩だからなのか、キャラを活かせてますね。(いつも自腹でがきさんグッズを購入するらしいw)



がきさんはここ最近ずっと舞台の稽古でメンバーに会ってなかったようですが、九期に会って元気をもらったようでした。

こちらも元気をもらいました♪




来週は、よみうりランドでのモベキマスイベントの模様。



カメラめっちゃ回ってましたよねぇ。もしかしてDVDにもなるかな?