CDと雑誌は、時間がなくて結局買えなかったので明日こそは買いたいと思います。
ところでなにやらまたモベキマスのアプリがあるようで。
『告白週間』というやつ。
早速ダウンロードしてみると、どうやら日替わりでメンバーが告白してくれるらしい。(動画で)
今日(16日)はさゆでした。(昨日のは見られないのかな。がきさんを見逃したぁぁぁ)
収録はかなり恥ずかしかったみたいですが、これは見てるほうも恥ずかしいですw
どんな反応したらいいんだw
あ、それと、『美人天気』の「今日の美人」の画像がちょっと増えてますね。
『ブスにならない哲学』の歌衣装(脱いだあとのやつ)のバージョンが出ました。
バックナンバーは一週間分しか表示されないので、これを書いてる時点では、くどぅー以前のメンバーのは地道に探すしかないんですかね。
いやーそれにしても、モベキマス揃うと色々なことをやってくれますよね~。
歌番組も結構出たし、雑誌の表紙も飾ったし、アプリもできたし、イベントもかなりやった(やる)し。
こうなりゃもう、モベキマスでコンサートとかしちゃえばいいのに。
と思ったけど、それは要するにハロコンですねw
願わくば、各グループ単体でもこれくらい色々できますように……。