急に寒くなって手がかじかんできたせいでケータイの12キーが非常に押しづらいので早くスマホのタッチパネルの恩恵に与りたい水曜の午後。
愛ちゃんがM-line clubに加入ということで、いよいよ自分もM-lineに入会しなくてはいけない事態になってきました。
しばらくはハロプロFCのほうからでも大丈夫みたいですけどね。
そしてさゆがUSTREAMで番組をやるそうじゃないですか。
その名も、『モベキマスってなに??』
明日の22時配信スタートのようです。
毎回ハローからゲストもくるとか。
22時という時間は非常に助かる。ゆっくり見られます。
でもこれ生放送じゃなくて収録ですよね?初回ゲストはスマイレージのあやちょとかにょんだし。
だったらなぜUSTREAMなのか。You Tubeで配信じゃダメなのかという疑問が浮上します。
せめて次の回まで一週間残しておいてくれればいつでも見られるのに。
なにはともあれ木曜22時からの30分(できれば一時間ほしかったw)楽しみです。
……で、ユー娘。の復活はいつ?w