というわけで、『ハッピーMUSIC』の感想。



今回は愛ちゃん卒業企画ということで、ドッキリを仕掛けます。



台本も違うものを渡されていた愛ちゃん。「聞いてないよ!」と、ダチョウ倶楽部の真似をする愛ちゃん。(違



がきさんとえりぽんが調達してきた『愛ちゃん特性ハニートースト』がスタジオに登場。



ところで前回の記事で書きましたが、れいなが凄い鼻声でしたw

歌声も若干鼻声。

風邪が長引いてるれいなさん。早く完治してね……。



さゆは、娘。OGの先輩方のところへインタビューを。



当時リーダーだった飯田さんが、事務所から「愛ちゃんの訛りを直して」と怒られていたとは知りませんでしたよ。



あの訛りが良いんでしょうが。わかってないなぁ事務所は……w



「モーニング娘。で10年やってるからあの若さ」という吉澤さんの言葉も頷けますね。

現役でやってると、みんな実年齢より若く見えるんだよねぇ。

やっぱり『アイドル』という意識がそうさせるんでしょうかね。



フクちゃんも、愛ちゃんへの想いを語ります。若干ヲタ目線も入りつつw



そして歌のプレゼント。



kiroroさんの『Best Friend』です。



この時点で既に泣きまくっていた愛ちゃんですが、ここでももちろん号泣。



良い歌だねぇ……。

《あなたの笑顔に 何度助けられただろう ありがとう ありがとう Best Friend》

って。



最後にピースのお二人も登場したわけですが、愛ちゃんは本当に綾部さんが嫌いな様子w



テレビ的にというより、本気で嫌いみたいw

れいなが「愛ちゃんは楽屋で「綾部マジ嫌いなんだけど」と言っていた」というチクリも否定しませんでした。

珍しいですね。愛ちゃんがそこまで嫌うというのは。

よっぽど嫌いなんですね……w



で、歌披露で終了。



愛佳がいないのがつくづく残念やで……。しょうがないけどさ。




良い放送でした。

モーニング娘。の絆に乾杯キラキラ




卒業の日が近づいている……。