雑誌を色々見てきました。



まずはさゆの『週刊少年チャンピオン』。



この雑誌は二回目ですね。もちろん買いました。



見る前からわかってたことだけど可愛い♪



この手の漫画雑誌は読まないので、さゆのページ以外とは早々におさらばですw




次にこちらも漫画雑誌、『ヤングガンガン』に℃-uteの愛理ちゃんが。



こちらもたいへん可愛い写真ばかりでした。



デコ出し愛理ちゃんが好きー。




小春ちゃんも載ったことがあるバイク雑誌『GooBike』には、Berryz工房の熊井ちゃんが。(首都圏版のやつです)



このところ熊井ちゃんキテますね。



映画『王様ゲーム』のCM予告も見ました。(BS-TBSの『安倍内閣』CMで)



早く本編が見たいです。




『月刊De☆View』には、「夏ハローを読者レポーターが取材する」的なやつが載っており、各グループのリーダーとエッグの工藤ちゃんがインタビューに答えていました。



なぜに工藤ちゃんだったのか、そこはよくわかりませんがw



何を隠そう自分は、この工藤ちゃんこそ娘。10期に相応しいんじゃないかと、前々から思っていたのです。密かに。

だからこないだのハロプロ!TIMEの次週予告でオーディションをする工藤ちゃんを見たときは、テンションが5デシベルほど上がったものです。



正直ね、佳林ちゃんよりも娘。入りの可能性が高そうな気がするんですよ。根拠は無いけどw



まぁほとんど写真とかでしか見たことないので、ビジュアルからのイメージです。



あのなんとも言えない表情。なんだか気になる存在。



最初は、「なんかこの顔立ちはよくわかんないけど強烈すぎる」と思って、あまり良い印象ではなかったんですが、逆にそこが気になるというか、そこが良いところなんじゃないかと思うようになってきてしまったのです。



あのぐらいのインパクトがなくてはダメなんじゃないかと。



「そんなにインパクトあるか?」と思うかもしれませんが、個人的には強烈でした。

なんというか、あの歳であんな表情をしていいのか?!的な、魔性な雰囲気というか、「もうこの世のすべてを掌握してるけど今はまだ力は秘めておこう」と思ってるかのようなオーラというか。



というのは言い過ぎですが、なんか気になったという話です。





フクちゃんがエッグから娘。入りして以来、前よりもエッグに注目がいくようになりましたよね。



そこで、『ハロプロエッグ』という存在についての良し悪しを長文で書こうと思ったけれども、もう長々と書いてしまったのでまた今度にしよう。



他にも書きたいことが(珍しく)多数あるけど、今日はもう眠たい……。



なんか、湿気が多いと眠くなりやすいと思うんですけど、それは自分だけでしょうか。



昨日なんか、魂が抜かれたかのように速攻で夢の中にぐぅぐぅぐぅ(←話をしてる途中で眠ってしまった感じ)