モーニング娘。の新曲、『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!』のシングル発売イベント、通称リリイベの日程が発表されましたね。
しかし愛ちゃんの卒業が近いため、いつもより締め切りが早いことになっております。
9月19日の大阪・森ノ宮ピロティホールの締め切りは、9月15日。
発売日の次の日ですw
フラゲ日を考慮しても、三日間しかありませんね。
9月23日の東京・山野ホールの締め切りは、9月19日。
これまた早いですね。
早く買って、早く応募しなくてはなりません。
シングル出る→応募する→イベント(当たった場合)、の期間が異様に短いですね。
愛ちゃんが最後なので、ぜひ当たってほしいですが、一体何枚応募すれば当たるのだろう……。
枚数ではなくて《運》なのだ。
と信じたい。
ところでこのリリイベ、いまだにiPhone以外のスマートフォンに対応してないんですね。
おいおい、なんという時代遅れか。
いまどきスマホに対応してないって、そりゃないぜ。
いまやどんどんスマホユーザーが拡大しているというのに。
こういう対応が遅いのがあの事務所ですよw
ポケモ―だって、そろそろスマホ用のサイトにしてもいいんじゃないかい?
スマホに変えて契約解除する人、増えてると思うんだけど……。
自分もそろそろスマホにしようと思ってるので、対応は迅速にお願いしたいものです。
これじゃあリリイベ終わるまで変えられないじゃないかw
次のリリイベでもまだ対応してなかったらどうすりゃいいんだ……w