『眠れぬ街のアプリンス』という謎の番組に、つんく♂氏が出るというので見てみましたよ。
主にトーク番組なんですが、あんなことやこんなことを色々ぶっちゃけてました。
某グループについてとか(向こうのPとは交流があるらしい)、恋愛についてとか、センターや歌割についてとか、K-POPについてとか、その他諸々。
あいつ、絶対楽しんでやがるw
自分が言ったこととか、あえてはっきり言わずにぼかしたところとか、周りの反応を楽しんでるぞ絶対w
微妙な問題について、きっぱりと否定も肯定もしないところにつんく♂氏の関西魂を見た気がします。
いわゆる、『すべてを書いてはいけない』というやつですね。想像の余地を残しておくという。
この生粋のエンターティナーめw
それにしても中々興味深いトークでした。
恋愛については、ふ~ん、そういうもんなんですかねぇ。
仕事に向かっていた情熱が、好きな人に向けられた瞬間につんく♂氏は悟るらしいです。
「自分(つんく♂)のことを見なくなったな」、と。
(ということはあの人もあの人もそうだったのか……w)
なんとなくわかるような気がしないでもないような錯覚に陥りますね。
おそらく、恋愛どころではない仕事生活の中で、それよりも大切なものができてしまったということなのではないかと妄想します。
例えば、娘。ファン同士が何人か集まって話をしているときに、いつもと様子が違う人がいて、実はそいつはちょっと前から別のアイドルのファンになってしまっていて、そっちの集まりに行きたがっている。
というような。
違うか。
まぁいいか。ただの夜中の妄想ですのでご了承くださいw
好きなアイドルの恋愛については難しすぎる問題なので本気では考えられないですね。
センターについてつんく♂氏がシビアなのはよくわかってますよw
だからさゆが色んなところであれだけ言っても効果がないんでしょう?w
まぁそれは、歌に関してつんく♂氏が妥協しないということなので良いことだということにしておきましょう。
K-POPについては……ああ、なんかもうどうでもよくなってきたw
考えるのめんどくさい。眠い。
こうやってどれだけ考えても、どれだけ書こうとも、なんだか偉大なるつんく♂氏の手の中で遊ばれてるような気がしてならないのが癪ですねぇw
奴は当然、ファンの反応まで考慮してプロデュースとかトークとかしてる筈。
こっちの反応も向こうには想定内、みたいな。
ああなんかムカついてきたぞw
オレにもプロデュースさせろー!
という、酔っ払いのような状態になってきたので寝ます。
一回、つんく♂氏と話してみたいよね。
おもしろそうだなぁ。