前に『e+(イープラス)』にて愛ちゃんの『ハムレット』のチケットを購入して以来、よしもとのお笑い関係公演をやたらとメールで紹介されまくっている日々ですw
すまんイープラス。おれ、お笑いには興味がないんだよ……。
それはともかく、今日こそ『Only you』を買ってこよう。
とりあえず1枚、買えたら2枚。ほんとはもっと買いたいけどお金がぁぁぁぁ。
だってよく考えてみて。初回版を2枚買ったら、アルバム買うのより高くなるんだよ?曲はまったく同じなのに。
違うのはジャケ写と特典DVDの内容とイベント応募券の番号だけ。
イベントにどうしても行きたい人(自分もその一人だけど)にとっては、応募券はかなり重要な購入理由になるけども。
いや、こんな後ろ向きなことを書いてはいかん。
みなさん、買える人はたくさん買いましょうね~。(人まかせ