『亀井絵里卒業記念 ハロハロ!~Memories~ モーニング娘。 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな 写真集』が届いたー!タイトル長ぇー!w



Amazoneで買ったので、Amazoneの特典写真が1枚ついてきました。



ベッドに3人が座ってる写真でした。



他のところの特典写真がどんなのか気になる。




それはともかく、いや~なんとも素敵な写真集じゃないですか。



7年前のハロハロ!写真集は持ってないのですが、少しだけ今回の写真集に載っていました。



成長だよ。



7年も経ってるんだから当たり前なんだけど、みんな成長したなぁ……。



最後は亀ちゃんのウエディング姿とか、もうこっちは娘が成長して嫁にいく父親のような心境で、切なさがほとばしるってもんよw



インタビュー?じゃなくて対談?というより3人のお喋りなんかもあったりして。

いろんなお話が聞けます。(読めます)



もう感慨深すぎて、何を言ったらいいかわからんw



でも一つ。

れいなが、『六期はいつまでも誰も卒業せんと思っとったけん』と言ってますが、自分もなんとなくそういう想いはありましたねぇ。



なんとなくですけどね。

六期の誰かが卒業するなんて、想像するのが難しかった。というより想像したこともなかったかもしれない。

この3人が離れてしまうというのは、なんだか違和感があるような感じで。

それほど『この3人で六期』という印象が強いのだと思う。あんなに個性はバラバラな3人なのに。

バラバラだからこそ、なんだろうけどね。

(ミキティを忘れてるわけじゃないですよ。念のため)



これからあとちょうど一ヶ月で、亀ちゃんは娘。から(とりあえずは芸能界からも)いなくなってしまうというコトが、今さらながらに信じられない気持ちになった。



当たり前だと思ってたことが、本当は当たり前じゃなかったというそんな単純な事実に、さよならを前にしてようやく気づいた心地。



もはや悲しいというより《不思議》w



亀ちゃんが娘。にいないなんて不思議だなぁ、という感じ。



ダメだね。好きになりすぎたね。(ダメではないけどw)




とか言って、話がセンチメンタルな方向にw



まさに『泣ける写真集』w




六期は最強だよ。



離れてもずっと。




もっと不思議なことだって起きている