今日11月11日は、モーニング娘。田中れいなちゃんのお誕生日ですね~クラッカー





もっと不思議なことだって起きている



いやっほう。めでたい。



れいな21歳か~。



見えねぇ!21歳には見えねぇ!ヘ(゚∀゚*)ノ(もちろん良い意味で)



れいなはなんか、《10代》っぽい雰囲気なんですよね~。いくつになっても。



若々しい。



それでも昔の映像とかを見て今と比べると、若干の変化はありますね。当然ですがw



大人っぽくなったというよりも、顔がより『洗練』されてきたというか。

なんかこう、全体のバランスが綺麗になったというか。

とにかく、良くなっているということです。




歌も上手くなってるし。



歌の楽園などで聴いて、「上手いなぁ」と感心することしきりです。



High-Kingの『DESTINY LOVE』の2番終わり間奏あけのソロとか、『Loveing you forever』の歌い出しソロとか、『大きい瞳』の《電話しちゃおかな も少し待とうかな》の部分とか特に好き。




あと個人的に思うのは、れいなは絶対、学園モノのドラマとか合いそう。と思う。



主役ではないけど重要な脇役、な感じで。



勝手なイメージですがw



ぜひれいなを学園ドラマに出すべきですよ。





れいなの魅力を語りだすとキリがないので自重しますが、問題が一つ。



今現在(11日午前4時目前)では、まだブログの更新はありませんねw



11日中には再開してくれるでしょうか。



れいなの意思なのか事務所の意思なのかわからないので何とも言えませんが、この更新停止期間がもったいないゼ!w



もうすぐ今の八人じゃなくなってしまうというのに……。



ってゆうか、これだけ空けると再開しにくくならないか。



あの件だって、いつまでも気にかかってしまうし。(本人もファンも)



良いことはないように思う。



しかしこればっかりは、こちらにはどうしようもないので待つしかない。



待つとも。




というわけで、れいなおめでとう!!




もっと不思議なことだって起きている