今日は、さゆが『世界まる見え』に出演してましたね。
非常に可愛かったですね。
明日人類が滅びるとしたら最後になにをするか、という質問。
さゆは、『うつぶせ寝をする』でした。
普通のアイドルだったら、平凡で無難でありきたりな答えが返ってきそうな質問ですが、さゆはさすがです。
意表をつく答え、素晴しいよさゆ。
ちなみに自分だったら、たけしさんと同じく、『いつも通り過ごす』かなぁ。
なにか特別なことを無理矢理やっても、最後の瞬間、「やっぱりいつも通り過ごせばよかった」とか思っちゃいそうで。
そんなことはどうでもよくて、
チャーミー石川さんが、刑事ドラマに出てました。
しかも刑事役ですよ。
あんな可愛い刑事はいねぇw
いたら、『可愛すぎる刑事』とかいって、話題騒然になっちゃいますよ。刑事なのに。
仕事中のスーツ姿と、ちょっとだけ出た、私服衣装とのギャップが凄いw
(ピンクのかわいらしい服と、メルヘンな傘でした)
本来の石川さんを垣間見た瞬間でした。
しかしこのドラマ、どうやら3月に撮影したらしいですね。
約半年後のオンエアか~。
テレビ見ながら、「こんなの撮ったっけ?」みたいな感じになりそうw
で、急に話が変わりますが、
女性はなぜ、一度は前髪をぱっつんにしたがるのか。
(すべての女性がそうではないのは承知していますが)
ミキティのブログを見て思ったのです。
でも、ぱっつんにする女性って多いですよね?
ぱっつんって良いのか?
もちろん悪くはないけど、男ウケはあんまりしないよねw
こんなこと言うと、「男にウケるためだけに生きてるわけじゃねぇんだよ」と、往復ビンタを8往復されてしまいそうな気がするので、早くも謝罪します。ごめんなさい。
他にも、男には理解しがたい女性のオシャレってありますよね。
きっと、女性から見た男にも、そういうのがあるんでしょうね~。
まぁ、自分が良いと思えば、良いのです。
そんなことを、6秒くらい思ったのでした。
寝よう。
うつぶせ寝は苦手なので、仰向けでw