おっとぉ、さゆに続き、小春ちゃんも今日、誕生日じゃないですかぁ。



小春ちゃん、おめでとうビックリマーク



まだ18歳なのかよ!若いぜ。たまげるぜ。



う~ん、小春ちゃんを語ると長くなりそうだなぁ.。短めにいこう。



小春ちゃんはとにかくスゴイよ。



何がスゴイって、そりゃあ色々さw



いまだに、小春ちゃんが娘。を卒業した実感がわきません。ちょっぴりね。

(卒業させた理由も、よくわかりませんw)



小春ちゃんのブッとび具合は、見ていて励まされることも多いよ。



でも、ご家族内では、一番キャラが薄いらしいじゃないですか。



バケモンか久住家w

モンスター一家だなw

ぜひお目にかかりたい。



そんなミラクルな小春ちゃん。



一番気になるのは、これからの活動ですよ。



ぶっちゃけ、特に具体的な展望が見えていないうちに、卒業させられたような印象だったから、ちょっと心配。

今のところ、おはスタしか出てないし。(上海ユニットとかは、あったけど)

これだけ、(表面的には)何もしてないなら、なんの為に卒業させたんだろ、とか思っちゃいけないよねごめん。

こうなったらもう、娘。に逆戻りしちゃえばいいじゃんw

初の再加入とか超ミラクルw

あ、でも、ブログを始めたからか、飢餓感はあまりないかな。

小春ちゃんが、あんなに健康マニアだったとはねw

噂には聞いていたが、あれほどとは。

素直に関心しましたよ。やはりミラクル。



やべっ、結局長いじゃないか。

というわけで、小春ちゃんのこれからに期待しよう!

眠らせておくにはもったいない美貌と才能だしね!

誕生日おめでとうビックリマーク