この投稿をInstagramで見る

・ ・ いつもお世話になっている @le.cocon_4 先生がアトリエ休業前に レッスンで作られました #マスクケース  以前桐箱にも使われた マリーアントワネットのお生地で♡  @french_maison_decor の キットを使用しています。  久しぶりのレッスンだし色々忘れているかもと おっしゃいましたが、何のその。 とても綺麗に完成されました。 先生の、素敵なお宅に飾っていただき とても幸せです☺︎   春はマスク 冬はカイロを入れて 年中重宝されていましたが 緊急事態宣言が延長され 今年は長い間、マスクが続きそうですね。  去年シーズナルレッスンの課題にしたので たくさんサンプルを作りましたが とても有難いことに、各方面へお嫁に行き アトリエのサンプルがなかったもので #stayhome の間にいつくか作りました☺︎  それもお嫁に行ってしまい 笑 また作らないといけませんね。 次はどんなお生地で作ろうかな。  写真だけ撮りましたので またご紹介させてください。   #マスクケース プレゼントに差し上げても 喜んでいただけますので #stayhome #おうち時間 を使って作られてはいかがでしょうか。  いつも☺︎☺︎☺︎を忘れずに もう少しの間、頑張りましょう!   ------------------------------  #アトリエアッシュ#苦楽園 #カルトナージュ#cartonnage #スマイリータッセル☺︎ #bonbonstapemeasures#ボンボンメジャー #originalleatherworks#イタリアンレザー #フレンチインテリア茶箱 #フレンチインテリア茶箱ディプロマ講座 #桐箱#た桐箱レッスン #Repost @le.cocon_4 with @get_repost ・・・ ✨マスクケース✨ 昨日は、私が何かを作りたーい‼️と言う ワガママを聞いてくださり マスクケースを作りに行って来ました❤️ 大好きな先生方💕 大好きなマリーアントワネットのお生地で作成💕 マスクがそのまま どーんと置かれていたけど、スッキリ可愛い🙌 マスクスプレーも入りました。 玄関にも もう1つ欲しい位。 小物入れにもいいですね😍 @h_kurakuen 先生 いつもありがとうございます😆 @atelier.clara.kobe 先生も ご一緒に❤️ 楽しく3人で素敵な時間🎶 久しぶりにもくもくと?(おしゃべりの方が多いけど🙂)何かを作る。 ストレス解消ーーーーーー🎵 また近々( *´艸`)よろしくお願い致します✨ ・ #アトリエアッシュ #マスクケース #カルトナージュ #レッスン #苦楽園レッスン #夙川レッスン #お稽古 #習い事 #ハンドメイド #手作り #可愛い #handmade #cute #pretty

L'atelier d'H kurakuen(@h_kurakuen)がシェアした投稿 -