な、長いですね今回…。












そして五日め。








僕たちはついに大会の応援に向かいました。









会場に着き、僕たちは特にドッキリをするでもなく女子たちに「来たよー」と普通に話しかけに行きました。








そりゃぁそうですよ。僕たちだって毎回ドッキリを狙ってるわけではないし。








そういえばこのブログには女子はあまり出てきませんでしたね。







とりあえずこの時にいた僕たちの一年下の代の女子だけ書いておこうと思います。







三口、坪さん、谷さん、オックン。この4人がたしかこの大会に出た僕たちの一年下の代の女子だったはずです。









その他にも個人で出るカラミヅライ君、付添いのケンちゃん、沼さん、個人見学のイヤンくんも来ていました。




ちなみに、イヤンくんには会って早々ビンタを喰らいました。








理不尽すぎるwwwww







イヤン君はサングラスをかけていたのですが、その外見はほとんどAV監督で……







「よっAV監督!!」って言ったら





「おっ、イイネぇ~、もうちょっと開こうかぁ~?」おっイイネェ~!!」







すぐやってくれました。(笑





カラミヅライ君が個人戦に出るということで僕たちは激励の言葉をかけたのですが







「絡みづらいけどなー、まぁがんばって。」





「そうだね。絡みづらいからね。」







これくらいだったのですが




女子団体には






「頑張れよぉぉお前ら!!」










格差がありました。(笑









そして…。








僕とAOKI☆はアリーナ二階の横の通路あたりで試合を「おーはえー」なんて言いながら見ていたのですが







僕が何となく後ろを振り返ると









チンと




目が合いました。







その時僕は「あれ?あいつらってたしか北海道で留守番してたよな」なんて考えていたのですが考えている間にチンは逃げるように走って行ってしまいました。








隣にいたAOKI☆に








「なぁAOKI☆、いまチンが居たんだが」と僕が言うと








「いや、そんなわけないでしょ。あいつらは今北海道で…」







ここまで言ったAOKI☆が僕の目を見て







「…マジ?」







「…マジ。」







「……」







「追えぇぇぇぇ!!!!wwww」









AOKI☆は叫びましたww









走りに走って僕たちが追いつくと、なんとそこにはチンだけではなく









T.K、太郎、タカ、アマンダ(初)も一緒にいました。(笑








「な、なんでいるのwwww」







僕が言うと








「いや、試合見に来たんですよwww」













と、言い出しました。(笑







話を聞くところによると









みんなで個人的に予算を組んで「大会を見に行く」という名目の中で








旅行しに来たらしいです。







それでどうせだから先輩方にはサプライズとして会場でドッキリを仕掛けよう、という魂胆だったらしいです。(笑








僕たちと同じような…。(笑







なんで僕の周りはドッキリ好きが多いんでしょうかね。いや僕もですけどね。(笑









「あの時俺たちと会うの最後だとおもったでしょう!!?ねぇ!!」とか言われたから頷くことしかできませんでしたwwww










ばれてしまったのはしょうがないということで、早速コナンにドッキリを仕掛けることにしました。(笑








まずは僕とAOKI☆がコナンに近づき、自然に話しだし









次にT.K陣営が僕たちの後ろ姿を写した写メをコナンの携帯に送信。







後ろを振り返ったコナンは「なんでいるの?www」ってなってました。(笑








形の試合のとき、早々に飽きた僕はタカを連れて可愛い女の子がいないか徘徊しました。(笑








途中で先生に遭遇しましたが。多分あの時僕の頭の上にはエクスクラメーションマークが出ていたことでしょう。(笑












結局男ばかりでなかなか女子とはエンカウントしませんでしたwwww悔しい。






僕たちOBは近所のスーパーに行って選手に差し入れを買ってくることにしました。






その際、僕とAOKI☆チーム、コナンとケツ毛チームで分かれて「どっちの差し入れが女子に人気があるか」で勝負することになりました。






こうなってからは燃えてきました。僕とAOKI☆は気合を入れて商品を選び始めました。






「おっ、キャベツの千切りあるぜ」





「採用」





「千切りだから調理しなくてもいいもんな」




「そうだね。マヨネーズも買っておこうか」




「仮面ライダーのグミあるじゃん」




「買っとこう」





「OK」





「あとは飲み物か。」





「ヤクルトにしようか」






「そうだね」






結果が見えましたね。(笑






さっそく女子たちに商品を見せる前にどっちの差し入れが欲しいか聞いたら「AOKI☆先輩とボブ先輩のは危険のにおいがする」って言われました…。(笑






核心を突いている…wwww







キャベツを取り出すと三口が「私キャベツ好きです!!」とか言って食べようとしてくれました。いい後輩や。





ちなみにコナンケツ毛チームは普通にセンスのいいやつを選んで行ったらしいです。(笑












男子の後輩たちの間ではサングラスが流行っていたらしく、みんなサングラスを持っていたのですが







その中にタムケンっぽいサングラスと


ピンク縁サングラス(子供用)があって明らかに異色を放っていました。(笑









アマンダがピンク縁サングラスをつけると








中国の商人みたいになってましたwwww







みんなも飽きたのか「外行きますか」とか言い出しました。(笑







外に出るとちょっとした山がありました。







なんの躊躇もなく「登りますか」とか言ったのは誰だったんでしょう…。(笑








T.Kが「俺が一番乗りだぁぁぁぁ!!」とか叫んで登って行ったので思わず僕も走り始めたのですが









追い抜いてしまいましたwwww








他のみんなより先に着いた僕とT.Kは長い枝を見つけたのでそれを持って






「先に進みたければ俺たちを倒してから行け!!」とか言い出しましたwww





AOKI☆がちょうど持っていた美味い棒を剣代わりにしてT.Kと対峙しました。








枝と美味い棒が交わると








美味い棒が砕けました。




当たり前すぎwwww






美味い棒はそのあとみんなで美味しくいただきました。(笑

















結局はワイワイやってから寝たのですが…。(笑










応援もおわり、僕たち(男子)は近所をぶらつくことにしました。







そして気づきました。






とくに何もないことに。







とりあえず小腹が減ったので近所のコンビニで軽食を買うことにしました。









僕はチキン的なやつをかったのですがなんか獣臭かったのでコナンにあげました。







あいつ、喜んで食べてましたよ。(笑







その後は掛川まで電車で行ったんですけど




タカが僕たちが乗る電車を撮り鉄してましたwwww






腰もしっかり落として…。他校の生徒に笑われてましたよ…。まぁ女子だったからおいしいけど。(笑





あ、そういえば、僕たちは掛川で改札から出ずに乗り継ぎすれば静岡に無駄な交通費をかけずに帰ることができたのですが







後輩たちが「遊びましょうよ」なんて言うものだから結局掛川で降りることにしました。







しかしそこでケツ毛が「俺は交通費かかるなら静岡まで直で帰るぞ」なんて言い出したので







一人20円ずつ捻出することにしました。







しかし…。






「おい、20円足りないぞ!!」






「誰だよ払ってないの」






「俺じゃないですよ!!」







「俺は最初に払っただろ?」







「俺も払いました。」






「お前怪しいな」






「そんな!!」






たかだか20円で

ドロドロになっていましたwwww





だれか、20円くらい払えばいいのに…。(笑






僕たちはこの事件を「20円事件」と名付けました。(笑










そして掛川には何もなかった…。







そして、後輩と決別のとき。







僕は次の日の目的地が同じだと聞いていたのであっさり別れてしまったのですが…。







まさかこれが暫くの別れになるとは…。本当に「明日どうせ会うだろう」とか思ってたんですよ。(笑







静岡に帰った僕たちは夕食をとることにしました。







ここで僕たちが選んだのはオムライス屋。






静岡に来てまで食べるものっていうわけでもないですね。(笑











この日はたしか、安全に寝れた日でした。ケツ毛が自分の部屋に帰っていたので。(笑








字数関係で区切ります。本当に今回長編すぎる…。




http://ameblo.jp/lateral-thinking/entry-11866468456.html#main