そして翌日…。





1401026021792.jpg









名古屋港に着きました!!










この時にはもうみんなテンション上がりすぎちゃって








1401025860018.jpg







ブリッジの下で








ブリッジしちゃいました。









くっっっっだらねぇぇぇ……。(笑







このときテンション高かったから笑っていられたっぽいですね…。ノリって怖い…。








さて、名古屋に着いたところで、僕たちはさっそく駅行きのバスに乗りました。









バスから降りるとき、同乗していたおばちゃんが「ちょっとそこのお兄さんたち、いいかい」と聞いてきました。










話を聞くところによると、腕を骨折してしまって荷物を運べないとのこと。









そこで僕たちは荷物を運ぶこと(はめ)になりました。(笑









おばちゃんは「あのとき転んじゃってねぇ…腕から落ちちゃったのよ…」「腕がほら、全然上がらなくてねぇ…」と、ひたすら腕が折れた話をしてきました。(笑






話題の引き出しが…一つ…と…は…。








さて、名古屋駅に到着した僕たちは早速宿泊するホテルへ向かいました。








ホテルに着いたのですが









向かいに水着接客の飲み屋が…。(笑











見つけた瞬間「行こう」って思っちゃいましたww













荷物を置いて、僕たちはある目的を果たすため、再び電車に向かいました。
















ある目的とは






そう…恋の三社巡りです。








その内容は名古屋にある恋のパワースポットとして名高い神社を三社巡るというものです。








神にも縋りたい気分なんですよ…。








さて、この三社巡り、歩いている途中でかわいい女をたくさん見つけました。







AOKI☆と二人で「名古屋の女かわいいな!!」なんて話していたのですが








そのことを伝えるための歌を作りました。





「なーごやーの女は(イェイイェイイェイイェイ)


結構かわいい(ウォウウォウウォウウォウ)


なーごやーいいじゃないか(イェイイェイイェイイェイ)


イエー名古屋パーリナーイー♪」








これをかわいい女を見つけるたびに歌いました。







なんの歌かは察してくださいwww






AOKI☆と2人でワイワイしていたらコナンに「恥ずかしいからやめて」って言われました。(笑









電車から降りてしばらく歩き僕たちはまず高牟神社という神社に行きました。





1401370909433.jpg





ここには「古井(こい)の水」という霊水があり、この水を飲むと恋愛運が上がるということで







ガブガブ飲みました。(笑







がっつきすぎましたwwwww









飲んだ後AOKI☆に「やっと恋愛運0だね」って言われました。








マイナスからのスタートwwww





まぁ恋愛運はなんとなく上がった気がしたのでさっそく電車に戻って次の目的地まで向かいました。







右も左もわからない名古屋の街を歌いながら歩いて僕たちが次にたどり着いたのは「山田天満宮」という神社です。




1401370950042.jpg



ここには撫でると良縁に導かれる「よりそい石」という石が祀られています。






このよりそい石、僕は淫らに撫でまわしました。






コナンに「こいつには彼女できる気がしない」って言われました。(笑







コナンは罰当りなことによりそい石をペチンと叩いていたので





AOKI☆に「出たな神社キラーめ」って言われていました。(笑










次に僕たちが向かったのは山城八幡宮というところです。






ここは縁結びのご神木があるところですね。








この神社では3回目のおみくじを引きました。(笑








必死になりすぎました…。(笑







これで三社回ったのですが…。恋愛運上がったのかどうか…。実感できませんよ。







まだ日は暮れていなかったので僕たちは名古屋城に行ってきました。









1401368381629.jpg


AOKI☆が「俺はシャチホコになる!!」とか言って白けてました。





ここにはエレベーターとかがあったのでなんかがっかりしました。(笑






上の階に「石を運ぶ重さを体験しよう!!」みたいなコーナーがあったのですが








1401368865175.jpg




この模型の顔にはかなり笑わされました。





お気に入りですwwww







この模型に「頑張って!!」と言って僕たちは名古屋城を後にしました。





名古屋は「味噌カツ」が名産物ということで僕たちは夕飯に味噌カツを選びました。







そこで僕たちが選んだ店はここ。





1401370973509.jpg



矢場トンです。






この店を見つけた途端僕たちは「ヤバトンとかヤバトンwwwwww」とか言って笑っていました。






これより僕たちは「やばい」というワードが「やばとん」に変換されるようになってしまいました。





コナンに「共食いは辛いね」って言ったら







怒られましたwwww







味のほうはもちろん美味しかったです。味もわからないのに「本場の味だね」なんて話していました。








ホテルに帰ったものの特にやることがなかったので僕とAOKI☆は向かいの水着居酒屋の下の階にある激安居酒屋に行くことにしました。







コナンは出不精なので……デブなだ……なんでもないです。コナンはホテルで待っていました。







近所に風俗やらホテルやらがあったのでコナンには「しばらく経ても帰ってこなかったら、その時は察してくれ」と言ってホテルを出ました。







そこで食べた串カツ、美味しかったなぁ。また食べたいです。








コナンから「ポテチ買ってきて」という電話があったので買って帰りました。風俗には…行ってないですよ?






ホテルに帰ると今度こそやることが無くなったので僕は部屋のあの1000円で見られるビデオのサービスを買うことにしました。










何を見たのかって?ちょっと教えられないです。







見てしばらくすると僕は「ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレに入ったのですが





トイレから出たとき「清々しい顔してるな」って言われましたwwwww









その後コナンも「俺もトイレ」とか言ってトイレに駆け込んだのですが







数分後ウィーアーザワールド歌って出てきました。(笑






し、下ネタは厳禁だっていうのに……!!






すっかり疲れ果てた僕たちはその日はそこで眠りに落ちました。






文字数の都合でまた区切ります。3部超えは初めて…。




http://ameblo.jp/lateral-thinking/entry-11865411996.html#main