昨日書いたとおり、今日は親友と、プールに行った。
実は昨日・・・・、いや、今日の朝か。
4時(午前)までピクミン2をやっていました(笑
で、今日おきたのがなんと・・・!12時頃
「あ、やーぁべーーぇ!、今日プール行くのに寝坊しちゃった!」
「まぁ、いいか。親友だからそんなの許してくれるさ!」
・・・・・、こういう時にはこの言葉は便利です(笑
昨日の段階では出発時間は具体的に決めていなかったから、そんな急ぐこともなかったし
「昼飯喰い終ったらメールしてー」
とかって、まじで具体的に決めてなかったし。
そうなんです。いっつも僕らこんなテキトーなんです。(笑
で、昼飯の頃に起きたから、もうメールが来ていました。
「新着メール5通」
・・・・・・、またかよ!!( ̄□ ̄;)
またもや全て同じ内容です。
「昼飯何時くらいから食べる?」
「昼飯食った?」
「Were you eat lunch?」
英文おかしいよ!( ̄□ ̄;)!!
「受験勉強ちゃんとしたのか!?!」とツッコミたくなったけど、
やっぱ朝だし。そんな元気ないわけですよ(笑
ただでさえか昨日の空手で疲れきってる体になるべく鞭打ちたくないし。
で、いろいろと準備していざ出発!!
到着!
・・・・、ごめんね?そこまでの道のりには特に出来事が無かったもんだからさ。
さて、水着着ていざプールへ!
・・・・と、その前に。
準備うんどーう!
ビリーズブートキャンプをフルでやってからプールへ!
ちがう。やってないよ、そんなの
一部だよ!
マジで一部やりました(笑
で、親友に「恥ずかしいからやめろよー!」って言われた。
確かに恥ずかしいっすよねー。ごめんなさいねー(笑
で、ついにプールへ!
「ちびてっ!Σ(~∀~||;)」
凄く当然の結果が待っていました(笑
まぁ、それもいずれか慣れてきて、普通に泳ぎ始めました。
いろいろやった。
クロール、平泳ぎ、バタフライ。
そのほかにも、脚だけを使った泳ぎだったり、犬かきだったり。
軽く筋トレにもなった!( ・д・)/--=≡(((卍
で、泳いで1時間。
「俺、そろそろあがるわー。」
親友が言い出したから、「え、もういいのかよー。」と。
多分疲れたんだろう。
「あいつ、ほんとに体力が虫並みだなぁ。」
ごめん、ひどいね?( ̄□ ̄;)笑
親友を虫並みて・・・・(笑
そもそも、プールに行くことになったのは、その親友が「俺、もう80過ぎたおじいちゃんだから、体力つけなきゃいけないんだよねー。だからプール行こうぜ」とか言い出したからなんだよー。
もし、本当にそうだとしたら、とんだ顔面詐欺だぜぃヘ(゚∀゚*)ノ(笑
そいつ、普通に頭ん中事故ってるから、そんなこと言い出すのはしょっちゅうなんだー(笑
まあ、あんま待たせるのも悪いし、あと1時間泳いだら俺もあがった。
プールにいるあいだ、結構年配の男性に、
「君の足首すっごく柔らかく動くねー。わしゃそんな動きできんよー。」とかって誉められたヾ(@°▽°@)ノ笑
潜水は・・・、あんま人いなかったし、人ごみに紛れて・・・・とかは出来なかったからやってない。(´д`lll)
だけど、今日の手ごたえ的にまだ出来る気がするよ。
プールからあがって、やっぱり売店で軽食買って喰った。
サ イ コーーー(b^-゜)
大満足だっちゅうの!
実はー。昨日の空手と今日の水泳で今の俺の身体はズタボロとなっております( p_q)
今すぐにでも寝たいくらいに。
と、言うわけでここらへんでおいとま。
でわ。