8/12(土) ラテラウサタデー個サル‼️ | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!

ラテラウスタッフの成瀬(なるせ)です!

夏休み・お盆休み皆さんはいかが

お過ごしでしょうか?


ラテラウはお盆でも夏休みでも

元気よく営業しております!


さて今回の投稿内容と致しましては

明日12日(土)に16:00-18:00にて

サタデー個サルを開催したいと思っております!

こんな方にオススメです!

・フットサルやりたいけどやる場所がない!

・この頃運動不足で体を動かしたい!

・夏バテ予防に体を動かして良い汗をかきたい!


などなどどんな方でもご参加頂けます!

僕と一緒に気持ちいい汗を流しませんか?

是非ご参加よろしくお願い致します!

詳しい詳細はこちら!


日時: 8/12(土)

時間: 16:00-18:00

定員: 20名

参加費:お一人様1000円