個サル(^○^) | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は「16名」の参加で、4チームに分かれて試合を行いましたサッカー


開始前は雨が降っていたのですが、個サル中の2時間は雨が止みましたね満月


攻守切り替えが素早く、息切れをしている方も多かった様に思いますが


クオリティーの高い素晴らしいプレーがたくさん観れましたキラキラいつも、アットホームな雰囲気


を作って頂き、感謝致しますラブラブ!来週もいっぱい動いて、日頃の「運動不足?体力作り?ストレス?」


を燃焼しましょうメラメラ笑 本日も有難うございましたニコニコチョキ


Lateralスタッフ 福井男の子