豪華賞品争奪!お年玉CUP 2014 | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


今日は、年に1回しかない、お年玉CUPを開催しました!


ご参加頂きました9チームの皆様、本当にありがとうございました。


前日の雨ですこし心配でしたが、


時折晴れ間が見えることもあり


とても暖かい気温の中で、大会が行われました!


それでは、チーム紹介と順位発表をいたします。


優勝『Bチーム』

安定した守備と抜群の決定力で圧倒的な強さを見せつけました!

決勝戦はとてもレベルの高い試合で、

両チームともに魅せるフットサルで会場を沸かせました!

堂々の優勝です!おめでとうございます!



準優勝『BAR case』

枚方市牧野駅にあります、おいしいお酒とおもしろトークが売り!

「BAR case」がエントリーです!

素晴らしいテクニックと巧みなパス回しで相手を揺さぶり、

シュートを放ちます!

決勝戦惜しくも敗れましたが、実力は十分です!



第3位『チームわくわく』

京都橘高校のOBチームです!

卓越した技術とチームワークで相手の守備を切り崩します!
フェアプレー精神と笑顔に溢れるチームです!
次回は優勝目指して頑張ってください!


『緑風』

緑風館高校のOBチームです。

運動量が豊富で、とてもチームの仲が良いです。

キーパーのスーパーセーブからのカウンターは、

まさに伝家の宝刀!

自陣から一気に攻め込みます!

次回は優勝目指して頑張ってください!



『VITULA』

こちらも学生チームです!
自陣から一瞬で相手陣内に攻め込むカウンターが特徴!
勝っても負けても常に笑顔でプレーしていて
とても雰囲気のいいチームでした!


『じぇじぇ三昧』

大産大の学生チームです。
スピードとテクニックで相手を翻弄!
ピンチにはゴールキーパーが活躍します!
次回は優勝目指して頑張ってください!


『Baby Style』

久御山高校OBチーム!
スピードとテクニックに定評があります。
そしてキャプテンの方のキャプテンシーが本当に素晴らしい!
実力は十分優勝を狙えるチームのはずなんですが、
なぜかいつも結果につながりません。
次回こそは優勝目指して頑張ってください!



『ホップと麦芽』


初出場の関西外大の学生チームです。

今大会のためにチームを結成!

この結成を機にどんどん活動していただき、

Lateral CUPでの優勝を目指して頑張ってください!

今後に期待のチームです。




『BIBOBIBI』

枚方市の樟葉駅にありますダイニングバー

「BIBOBIBI」がLateral CUPに参戦!

この個性あふれるメンバーをまとめるキャプテンの器の大きさは、

計り知れません!

ハマれば大爆発する、ダイナマイトのようなチームです。




■大会風景







■閉会式





■集合写真


来月も大会を開催しております!

2月2日(日)第46回Lateral CUP スーパービギナー大会

2月9日(日)第47回Lateral CUP ビギナー大会

2月23日(日)第48回Lateral CUP エンジョイ大会

詳しくはブログの大会案内をご覧ください。


また、今回お撮りしたお写真は、facebookにもアップさせていただきますので、

ぜひご覧の上、よろしければ『いいね!』の方、よろしくお願いします。
facebookページはコチラ


最後になりましたが、

参加していただいたチームの皆様、本日は本当にありがとうございました!

ぜひまたLateralの大会で皆様の素晴らしいプレーを見せてくださいね!

またのお越しお待ちしております!