第45回Lateral CUP ビギナー大会結果 | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は第45回 Lateral CUP ビギナー大会が開催されました。


出場チームは8チーム!

粉雪も舞う寒い中でしたが、

今回もスーパーゴール、そしてスーパーセーブ連発で

アツいアツい試合が繰り広げられていました。


それではさっそく順位発表およびチーム紹介をさせていただきます。



■出場チーム


★優勝 ゆかしイズム

ピンクのユニホームがトレードマーク!

素早い攻撃で相手を切り崩し、抜群の決定力で相手ゴールに迫ります。

初出場で見事優勝を勝ち取りました!

次回はぜひエンジョイ大会へチャレンジ!



★準優勝 FC BABBINO A

気迫のディフェンスとゴールキーパーが特徴のチーム!
スーパーセーブ連発で会場が沸きます!
決勝戦、一瞬のスキをつかれてゴールを奪われ、惜しくも0-1で敗れましたが、
今大会最年長チーム!大健闘です!


★第3位 トミナン

ボールタッチの一つ一つが正確で、
シュート制度は大会随一!
どこから打っても枠を捉え、
相手ゴールを脅かします。
熟成された技術が光る省エネフットサルが特徴のチームです!


★FC キャッパ

大学の先輩後輩の仲良しチーム!
若さと笑顔の溢れるフットサルは、
まさに青春フットサル!
対戦中に相手チームと仲良くなってしまうほどの好青年チームです!

★篠崎ワミリ

とにかくゴールキーパーがコミカルです!
メンバーは会社仲間で構成されていて、
とても仲が良く、常に笑顔の絶えません。
見ている人まで楽しませてしまう素敵なチームです。



★MFC

こちらも初出場!
さわやかイケメン集団です!
キーパーのファインセーブがチームのピンチを救います!
スピードとテクニックで相手をゆさぶります。
ゴールこそなりませんでしたが、
惜しいシーンがたくさんありました!



★FC BABBINO B

今回も2チームでエントリーです!

ガッツ溢れるプレーが特徴!

前線からのプレスで相手チームの攻撃の芽を摘み取ります。

今大会ではAチームの応援も印象的でした。

Aチームが準優勝を果たせたのもBチームの応援があったからこそだと思います!

密かに決勝戦でBABBINOダービーが見れる日を心待ちにしています。


★守口秘密倶楽部

初出場!?

前回の大会で敗退したことにより、チームが解散??

新チームでのエントリーです!

前回大会よりFC キャッパのメンバーと仲良くなり、

個性派揃いの両チームの化学反応も今大会の見所の一つでした!



■大会風景







■集合写真




次回のビギナー大会は、2014年2月9日(日)9時~14時に開催致します!


今月、来月も大会を開催しています!

1月26日(日)豪華賞品争奪!お年玉CUP2014

2月2日(日)第46回Lateral CUP スーパービギナー大会

2月9日(日)第47回Lateral CUP ビギナー大会

2月23日(日)第48回Lateral CUP エンジョイ大会

詳しくはブログの大会案内をご覧ください。


また、今回お撮りしたお写真は、facebookにもアップさせていただきますので、

ぜひご覧の上、よろしければ『いいね!』の方、よろしくお願いします。
facebookページはコチラ


最後になりましたが、

参加していただいたチームの皆様、本日は本当にありがとうございました!

ぜひまたLateralの大会で皆様の素晴らしいプレーを見せてくださいね!

またのお越しお待ちしております!