ばんざーーーいっ!!!! | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


今日は、オオツキブログです。



スクールでの出来事。


幼児クラスでは、よくあることなんですが。


はじめてサッカーのグラウンドに入ると、


慣れない雰囲気に圧倒されて…


お母さんから離れず泣き出してしまう子がいます。



今日のスクールにもいるんです。


お母さんからぜんぜん離れなくて、


始めたときから、暑い夏、寒い冬も


お母さんが一緒にスクールに入る状態が続いていました。



今日は、一転!!!!!


積極的にボールへ向かい、


ゲームにも参加しているその子の姿がありました!


びっくりしてお母さんに聞いてみると


「私がなにを言ってもだめだったんですけど、


おばあちゃんが喝を入れてくれたんです!」


どどどどどどんな喝を入れたのか、


気になる~~~。




おばあちゃん、すごいですっ!


とにかく、その子自身がなにかに


はっと気づかされ、とにかくとにかく


サッカーを頑張ろうとしている姿に


スタッフ一同感動しました!




私はこのクラスは覗くしかできないけど


覗き過ぎて思い入れがあるんです。笑


本当に感動させられました!



おばあちゃんにばんざいヾ(@°▽°@)ノ