皆様お久しぶりです。

Lakerです。

ここ何ヶ月か多忙により更新出来ていませんでした。

今後は出来るだけ更新することを心掛けつつ・・・

さて、こちらも久々のFF中津川に行って来ました♪

ここの所の台風や雨で水がまだまだ濁っていると

思っていたのですが30cm位なら見える感じで

ちょっとビックリ

早速釣りを開始してクランクを巻いてると

2投目でイキナリ!

$lakerのルアーフィッシングとその他諸々なブログ-20131102-1


ドーン‼

60UP( ̄▽ ̄)

その後釣り続けてアタリも減った感じだったのでちょっと移動

インレット付近の流れのある場所でTOPやスティック系で

元気の良いのを追加♪

そうこうしていると足元の近くに70はありそうなイトウがデーンとwww

でけーなぁ~絶対口使わないだろうけど

横のフライのオヤジがイトウにチョッカイを出すと

フライを見た途端慌てることなくユラ~と逃げて

ちょっと移動してしばらくすると戻ってくる

どうやらこの場所好きみたいwww

邪魔しないで見るだけにしとこ♪

見れば見るほどデカくてカッコ良い♪♪

いつか釣ったるぞ~( ̄▽+ ̄*)

ちょっとイトウがお散歩に出た後に今度はドナルドさんが来た

どうやらこの場所相当居心地が良いところらしいwww

流れでドリフトしたスティックがドナルドさんの斜め後ろから

顔の横を横切って前に出る

ドナルドさん横向いてイヤイヤするかガン無視すると思いきや・・・

スティックの後ろにスルッと出て来てパクリ

( ̄□ ̄;)!!

ビックリして頭が理解する前に体が反応してフッキングwww

すかさずドラグを調整しロッドを寝かしたままトルク抜群の引きに耐える!

ロッドがバットから絞りこまれドラグが魚の動きに連動してジリジリ出る

まだ至近距離なので魚の動きを見計らって一気にロッドを立てて

ネットイン!

$lakerのルアーフィッシングとその他諸々なブログ-20131102-2


手でザックリ図ると50UP♪♪

やべーキャハハ

こいつは何故か目にまでパーマークが出ている

その後も30前後が遊んでくれました♪

あー楽しかった♪