釣りにいかない週末 | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

最近、更新が水曜日とか金曜日になりがちで申し訳ないです(^^;

 
家庭の事情、仕事と目まぐるしい毎日を送っております笑
 
特に先週は忙しくピークでしたね(^^;
土曜日に会社の集会があったのですが、その一週間前に上司から○○向けの資料を作って全社員向けに発表してくれと…
内心は…それ、あんたの仕事やろムキー
と思ったので腹黒な私は恩を売っておこうと思い引き受けましたが…
 
まぁ大変w
人生であんなに難しい言葉使ったの久しぶりって位色々調べましたよww
 
普段使いなれない言葉のオンパレードで家で練習する度に言葉を噛むww
落ち着いてしゃべろうとすると、スーとかハァーとか息づかいが出てしまい、嫁に『今、あんたにハゲ親父の残像を見た』って言われる始末w
 
そんな感じで迎えた当日…
よりよって電車遅延…遅刻ギリギリで会場到着し冷や汗タラリ。。。
 
そんなハプニングがあり。。。
うん…練習したの全部飛んだ照れ
 
と言うことで…完全にアドリブモード笑い泣き
 
しゃべる流れは覚えていたのでその流れになるように丁寧にしゃべる…
持ち時間10分をフルに使い終了…
 
ここで得たのが…私は追い込まれた方が俄然やる気が出るドM耐性持ちが付属されたことニヤニヤ
 
普通に過ごして3桁の人数に向けてしゃべるなんて事はあまりないので、まぁ兎に角いい経験でした音符
でも、今回これやったから次回からもやらされるなぁ~って思うと気が思いやられますけどねゲロー
 
ちなみに発表は大成功で終わりましたよキラキラ
 
大成功だったので、集会終了後は飲み会で羽目を外し飲んで飲んで…一次、二次、三次会と行き…最後は天一で〆ましたグラサン
ドロドロラーメン旨かったな音符
 
さてさて、もう今週も終わりですね!
 
先週、釣りにいけなかったから今週はガッツリ釣りに行きたいと思いますてへぺろ
 
皆様、よい週末をルンルン