もうすぐ4月なのに… | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

寒い日が続きますね。

もうすぐ4月なんですけどね笑い泣き

ミートテック着てても寒いです笑い泣き

皆さんも風邪をひかないようにしてくださいね🎵


さてさて、祝日もお休みになった私は先週の木曜日に釣りに行きましたルンルン

んがこの日はあいにくの天候でサーフは行かずに釣り友さんと横浜南部の散策に~


この日はちょっと渋かった(^^;

アングラーはそれなりいましたが、私がいったときには私を含めて三本ほどの釣果。。。

数が入ってなかったです(´・c_・`)


しかも案内役なのにまたやらかすし…


釣り友さん、申し訳ない!
釣れるエリ10がいけないw

このあと粘るもベイトが散ってしまい雨も降りだしたので終了となりました(^^;


そして、日曜日。
この日はビーチクリーン!
の前に釣りをしたかったのですが…駐車場の関係で20投ほど投げて終了w
釣れる気配もないので早めにビーチクリーンを始めてパシャリ!



プラスチックのゴミが多かったですね(^^;

やっぱり人が集まるとゴミも多く拾えますねキラキラ


ビーチクリーンお疲れ様でしたキラキラ


・回数:17
・釣果:5
ホウボウ
シーバス×3
メバル×1